876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 01:52:28.91 ID:AE9jzMajM
はじまりデッキだとノーマルなんかほとんどワンパンでつまらなさそう
877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 01:56:59.95 ID:j1wdjs4Z0
今の難易度を
イージー→ノーマル
ノーマル→ハード
ハード→ベリーハード
に名前を変えて
現ノーマル後半をもうちょっとだけ難しくしてもよいのではと思うよね
イージー→ノーマル
ノーマル→ハード
ハード→ベリーハード
に名前を変えて
現ノーマル後半をもうちょっとだけ難しくしてもよいのではと思うよね
884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:05:26.81 ID:xPOTB/nlS
最近のハードなんて半分ぐらいまで全然ハードじゃないからな
八百万2のハード中級みたいな「これぞハード」みたいなのが欲しい
八百万2のハード中級みたいな「これぞハード」みたいなのが欲しい
885: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:07:10.17 ID:GLmfmgvq0
エクストラを見破りなしで突破するのも結構楽しいけどね
888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:08:59.82 ID:1BxkwWum0
最近はハード4以降じゃないとハードとはいえないレベルだしな
ハードは1とかでも2戦とかじゃなく4戦くらい欲しいわ
ハードは1とかでも2戦とかじゃなく4戦くらい欲しいわ
もう少し手ごたえが欲しい
891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:16:47.79 ID:l2H0XF/i0
ハードの一番最初が難しかったカラスだらけのステージがあるらしい
892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:18:49.30 ID:WcB+k1LG0
昔みたいな初級中級みたいなクエスト自体が少ない時代ならともかく今は1-1やら1-2とかクエスト自体が多くなってるし3くらいまでは2戦で十分だわ
894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:21:00.56 ID:7IvG8juz0
俺的には倒し方で多少悩むなんてハード後半からで十分かな
ハード前半からやりごたえ求めるなら特定のイベントに出てくる精霊だけでクリアとかこのスキル禁止とか自前サブクエ作ればいいんでない?
ハード前半からやりごたえ求めるなら特定のイベントに出てくる精霊だけでクリアとかこのスキル禁止とか自前サブクエ作ればいいんでない?
896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:26:46.83 ID:AE9jzMajM
個人的意見だけど倒す順番ゲーを歯応えがあるとは1㍉も思っていない
897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:33:04.03 ID:0w+F8knn0
運ゲーだったけどシラヌイ戦が一番楽しかった
898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:33:47.08 ID:zls2JVfKS
後ろにゲーがついてるだけでゲー家に見えちゃうぜ
902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:35:53.36 ID:xPOTB/nlS
ソシャゲ的な考え方だと、
何十ターンかかっても配布のみでクリアできるなら難易度は低いし、
敵が柔かくても限定精霊がいないと突破困難なら難易度は高い
何十ターンかかっても配布のみでクリアできるなら難易度は低いし、
敵が柔かくても限定精霊がいないと突破困難なら難易度は高い
907: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/02(月) 02:47:02.50 ID:HtDGtr00M
手持ちゲーだから揃ってない人揃ってる人、片方に合わせようとするともう片方から文句が出る
ただ難しくてやめる人より簡単だからやめるって人のほうが圧倒的に少ないだろうから前者を繋ぎ止めるほうが安牌なんだろうな
ただ難しくてやめる人より簡単だからやめるって人のほうが圧倒的に少ないだろうから前者を繋ぎ止めるほうが安牌なんだろうな
転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567325441/
Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】現在のノーマルは手ごたえがなさすぎるからもう少し難しくすべき!?ハードも全然ハードじゃないし……