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【ウィズ】よく言われてるけど進化はスキル毎にまとめてやってほしい!属性変えただけの同一性能がいっぱいいるし……

投稿日:

49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:13:22.92 ID:3rrd9dmaM

よく言われてるけど進化はスキル毎にまとめてやってくれんかな
属性変えただけの同一性能散々出して楽してきたくせに進化はイベント毎ですって意味わからん
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:20:11.61 ID:UBtYR6b8a

>>49
融合強化のストリー&ヴィタとクレティアの格差……

この状態が今後1~2年続くとかマジおかしい
ステアップの上限だけでもすぐに上方修正すべき

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:23:53.09 ID:a2DSdaDO0

>>51
あそこまでひいきが酷いとアンチ増えそうだよね
チャージ系や連鎖解放みたいに、融合もまとめて修正してほしい
58: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:28:13.61 ID:XY0t1omHa

>>54
この半年ぐらいで基準が上がりましたって言われればそれまでだけどそれに納得できるかは別問題だしな
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:34:34.83 ID:a2DSdaDO0

>>58
1000の差は大きいよね
まあEXASが実装される前に進化したのや
EXASインフレ前に進化したのにもかなり差が出来てきたけど
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:52:43.68 ID:gTrQp1dC0

>>51
それを言うなら激化も大概だぞ
アルさんは一段階増えて22500、ミリィ、トートは7500、実に3倍の差
更に言うと、最近進化したスモモが最大8800を2ターン毎に打てるのに対しミリィは7500を16ターン毎ww
結晶付ければさらに差が広がって9400と7725
ASも20chと3chで雲泥の差だし、属性も副属性まで一緒でこれは駄目でしょ

スモモとミリィ両方持っててミリィ使うやつマジで0人説w

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 09:02:39.23 ID:UBtYR6b8a

>>83
そうだよ

覚醒とかATK、HPとかは別に放置でもいいけど
ASとSSだけは同型のキャラは効果値を揃えろって話よ

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 09:53:22.75 ID:RRMBkqcS0

>>83
スモモ持ってないけどミリィ一度も使ってないから
正しくはミリィ片方だけ持っててミリィ使うやつ0人説

ミリィはファンデッキという役割があるだけトートより幾分マシ

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:27:41.15 ID:/4DMJCyYd

進化はイベごとでいいしコピペガチャもやめてほしい
色違いの中身同じデッキ作ってもつまらん
63: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:32:34.95 ID:13Tu7jmHp

昔は同じSSでもASが違ったりしたけど今は同じスキルセットだもんな
酷い時にはステータスまで全部一緒なんてこともある
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:33:51.61 ID:UP5ET/4G0

>>63
属性毎に個性あったよな
我孫子なんかの存在もでかかったわ
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/04(水) 08:52:45.29 ID:EQXLtZznd

LtoLとかもったいぶらずにただの「調整」で数値変えてくれてもええんやで

転載元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1567526052/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
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