人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】総合報酬の『レモネヱドウジ&ラヰムジュウシャ』のボイスがいろいろとヤバすぎる……このボイス性能は替えがきかない気がする!

投稿日:

i_167972_large.png
16: 2019/09/23(月) 20:14:17.87

深化ボイスただの罵倒やんけ
ゾクゾクするわ
30: 2019/09/23(月) 20:18:43.57

ボイスワロタ
やりすぎやろ
36: 2019/09/23(月) 20:20:33.76

総合被ダメボイスだけじゃない!もう何か諸々
こんなの最高ッ…!
あ、違う、駄目だろ!
37: 2019/09/23(月) 20:20:43.39

ほとんどのボイスが他の声優の倍ぐらい長いんだけど
45: 2019/09/23(月) 20:22:25.72

>>37

ふ、二人分だから…

58: 2019/09/23(月) 20:26:48.89

総合キャラのボイスやばいっ聞いて急いで聞いてみたら本当にヤバくて笑えるな
ただのエロゲじゃねーか
こんなやべーのが俺の初総合とはな頑張ってよかったぁー
145: 2019/09/23(月) 20:48:46.00

一人二役だというのに二重ボイスをつけるという業の深さよ
152: 2019/09/23(月) 20:53:07.48

へへっ総合のボイスやばいな
何かに目覚めそうだわへへ
191: 2019/09/23(月) 21:13:20.69

今総合の絵柄みてきたけどこんなので騒いでるのか 水着イーニアのほうがアウトにみえるけど
195: 2019/09/23(月) 21:16:01.85

>>191

いま騒いでるのはボイスかな

249: 2019/09/23(月) 21:42:56.12

でもこのボイス性能代えは効かない気がする
621: 2019/09/23(月) 22:55:16.78

契約深化ボイスって戦闘中に喋れるよう変更とかって出来ない?
624: 2019/09/23(月) 22:56:56.67

>>621

そんなにレモネライムの契約深化LV5が気に入ったのか

778: 2019/09/24(火) 00:08:24.60

結局3連休をこの罵りボイスに費やしたわけだが
なぜだろう、悪い気はしない
953: 2019/09/24(火) 08:00:23.84

柑橘姉妹の契約深化ボイス6がヤバイな・・

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1569236353/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】総合報酬の『レモネヱドウジ&ラヰムジュウシャ』のボイスがいろいろとヤバすぎる……このボイス性能は替えがきかない気がする!

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。