人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】最近捕食大魔術の使いどころってなくない?使いにくいだけでインフレには置いていかれてはいないと思うんだけど……

投稿日:

i_130446_large.png
360: 2019/09/25(水) 23:45:07.91

話変わるけど捕食大魔術って使い所なくない?
362: 2019/09/25(水) 23:47:23.71

>>360
レイド最速で何回使われてるだろうな
363: 2019/09/25(水) 23:48:03.89

>>360
おじいちゃん直近のレイドで杖の人シバきまくったでしょ
365: 2019/09/25(水) 23:50:39.95

全体捕食とかインフレに置いていかれる前はイベントでも結構使われてたぞ
366: 2019/09/25(水) 23:53:15.11

こないだキキキさんでラティオ使った
367: 2019/09/25(水) 23:53:20.70

捕食は使いにくいだけでインフレに置いてかれてないだろ
368: 2019/09/25(水) 23:53:37.99

雷単のSS持ってないから被ダメ痛くて単色強要の高難易度は未だに捕食してるわ。キキキ級もラティオした
371: 2019/09/25(水) 23:56:25.81

捕食より簡単お手軽にダメージ出せる方法増えすぎてるのがね
373: 2019/09/25(水) 23:57:07.28

単体捕食は出番ある
全体はもう単色だろうと出番ない
374: 2019/09/25(水) 23:57:17.56

ダブスキが捕食のお供になると言われてたあの頃
377: 2019/09/25(水) 23:59:47.05

複色捕食は単色にはあった無効とディスチャージ無効がないのを今月の魔道杯で初めて知って明確にゴミだと認識した
ディスチャ無効付けてくれたらリィルもまともな場で登板できたろうに
382: 2019/09/26(木) 00:02:04.71

>>377

他がディスチャくらったら結局たまらないからあんまり意味ないぞ
まだ複色のSP封印無効の方が有用

391: 2019/09/26(木) 00:09:56.28

>>382

今月の魔道杯を3倍で回った時があったけどボス戦ワンパンするのに火力足りなかったんだよね
そこを捕食で削れれば5tクリアできたと思うと…
あとディスチャ無効持ちも充実してきてるし最近の魔道杯はSP封印あんまり飛んでこない印象あるかな

399: 2019/09/26(木) 00:20:18.46

>>391

捌式時代にアヤナの100万ですら有利属性のロレッティでワンパンけっこう際どいラインだったからそもそも今回のたまりにくさ+左を多弾で処理する必要性の関係上全体捕食じゃ闇115万はまずワンパン無理だったと思うよ
単体ならなんとか倒せるレベル

390: 2019/09/26(木) 00:08:32.87

捕食されることはHP低すぎんのよ
394: 2019/09/26(木) 00:11:53.57

エステレラの石送りで補食ロレッティ使ってる
395: 2019/09/26(木) 00:15:42.33

捕食ならリィルだけは持ってるんですけど

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1569400784/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】最近捕食大魔術の使いどころってなくない?使いにくいだけでインフレには置いていかれてはいないと思うんだけど……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。