人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】夢現メアレスの続編が来ない理由ってなに?結末がトップクラスで気になるイベント!!

投稿日:

129: 2019/10/10(木) 10:39:42.69

ロザリア続編しないでひねもすしたのはギャラ削減の方針かと思ってた
なんだ単なる水樹推しの熱が冷めただけか
142: 2019/10/10(木) 10:52:37.42

>>129

ギャラが高いのと津田健次郎のスケジュールが合わないから
144: 2019/10/10(木) 10:56:04.41

いやロザリアメアレスこのまま消えるとは思えんけど…
145: 2019/10/10(木) 10:57:50.19

夢現メアレスをしっかり締めんとユピナ編の未来メアレスも来なさそう
146: 2019/10/10(木) 10:59:05.44

答えなんて出ないんだからただの邪推じゃ
168: 2019/10/10(木) 11:30:24.12

夢現は「この道具は…(2のシーン)」とか「この魔物は…(旧面子との共闘シーン)」とか出て色々ファンサするかと思ったら別にそうでもなかった。でも結末はトップクラスで気になるイベント。次点で
173: 2019/10/10(木) 11:33:56.29

MARELESSはあそこからどうメアレスに繋がって行くのか楽しみだわ
180: 2019/10/10(木) 11:39:28.63

>>173

スレ民の妄想の全滅エンドからのロザリアの夢がのしのしメアって言うのと
ノクスのなれの果てがラギトと融合してる可能性ってのを見たときから
ちょっと楽しみになった

184: 2019/10/10(木) 11:44:10.83

>>180

ノクスの成れの果てがラギトは初耳だわ
ノクスの正体があの世界から魔力無くした夢ってのは見たけど

189: 2019/10/10(木) 11:50:52.01

>>184

その説初耳めっちゃ気になる
とりあえずノクスが不確定すぎて妄想がはかどる

177: 2019/10/10(木) 11:37:29.77

エタクロはもうないのかな
181: 2019/10/10(木) 11:40:47.50

もう話題に出ない桃娘…
待ってます
182: 2019/10/10(木) 11:41:15.41

巡る幸い亭とロザリアは関係しててほしい
188: 2019/10/10(木) 11:49:15.74

メアレスは未来ユッピーナに展開もできるっちゃできるしなー
190: 2019/10/10(木) 11:54:37.13

のしのしロザリアか…切ないねぇ

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1570633012/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】夢現メアレスの続編が来ない理由ってなに?結末がトップクラスで気になるイベント!!

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。