人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今回の魔道杯は何接待になると思う?リタウィン魔道杯だけどガチャキャラ3人とも接待しづらい性能だよね

投稿日:

289: 2019/10/22(火) 22:33:23.98

で、今回魔道杯は何接待かなぁ
291: 2019/10/22(火) 22:34:48.20

快調接待だったらどうしよう、もうシンデレラもリンゼちゃんも引く栗ないよ
293: 2019/10/22(火) 22:35:14.06

リタウィン魔道杯だけどガチャキャラ3人とも接待しづらい性能よな
294: 2019/10/22(火) 22:36:02.50

>>293

EXASちゃん様の接待はありそう

295: 2019/10/22(火) 22:36:39.00

直近三種ガチャそれぞれスルーしてる(栗無とも)からマズいなぁ
296: 2019/10/22(火) 22:37:12.08

最近引けたのプリフィカだけだし、時限じゃ戦えないだろうな(´・ω・`)
297: 2019/10/22(火) 22:37:35.87

エステレラガチャから接待の可能性
300: 2019/10/22(火) 22:39:16.83

>>297

にへにへざっぷ~ん(*^^*)

391: 2019/10/23(水) 00:12:57.31

今回は、シンデレラ型接待じゃねーかな、火はまだでてないから、リンゼとどっちか
393: 2019/10/23(水) 00:15:22.10

光闇だけ通すようにすれば破連を封じて光印とシンデレラ優遇になるよ
395: 2019/10/23(水) 00:17:07.32

魔道杯、快調大魔接待なら使いやすい様にパネルに回復付与がきそうだな
396: 2019/10/23(水) 00:18:31.52

どうせ快調接待と見せかけて唯一持ってない新人ミルド接待なんでしょ
僕は詳しいんだ
397: 2019/10/23(水) 00:19:02.91

完全にリュオン接待にしかならないと思うがそれは…
401: 2019/10/23(水) 00:23:52.10

御坂美琴接待どこ行った?
402: 2019/10/23(水) 00:27:23.08

おじいちゃん、それ二ヶ月前の話でしょ
403: 2019/10/23(水) 00:27:48.56

これが私の全力だ!

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1571732666/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今回の魔道杯は何接待になると思う?リタウィン魔道杯だけどガチャキャラ3人とも接待しづらい性能だよね

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。