人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】なんかイベントの形式変わってからつまらなくなったと思うんだけど……昔の形式のままがよかった!

投稿日:

534: 2019/11/02(土) 21:36:44.27

なんかイベントの形式変わってからつまらなくなったと思うんだけどワイだけ?

1章、2章とかに全く同じようなクエスト2回とか3回とかオートで駆け抜けさせる必要あるかな?
昔の形式のままで、1つ1つの難易度がもう少し高いとかの方が良かったと思うんだ
作業感が過ぎる

544: 2019/11/02(土) 21:44:43.31

>>534

一度作ったものは不評でも慣れて文句無くなるまで出すのが運営のやり方なんや
ただ最近睡眠と鈍化だけは本気でマズイと思ったのか出さないけど

550: 2019/11/02(土) 21:46:29.62

>>534

ストーリーを細かく分けるための措置なんじゃない

557: 2019/11/02(土) 21:53:09.31

>>550

クエストでクリ配る量増やして、その他のイベント独自の要素で配るクリ減らしてるだけだぞ
イベント独自の要素を考えたくないから

537: 2019/11/02(土) 21:38:00.57

今の方が好き
549: 2019/11/02(土) 21:46:13.94

睡眠と鈍化はそれ自体は面白いと思うけど、ストーリーイベントが無いやつでやってほしい
552: 2019/11/02(土) 21:49:44.98

>>549

わかった、魔導杯やな

556: 2019/11/02(土) 21:52:36.85

>>552

個人的にはそれはそれでちゃんと調整がなされてるならアリだと思うがな
手帳やスタディアムも追加したんだし昔みたいに四択無し杯とかもやって欲しい

553: 2019/11/02(土) 21:50:01.61

早くゲーム進めたいのにストーリー長いな、と君は思った。
と思うことはある

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1572613930/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】なんかイベントの形式変わってからつまらなくなったと思うんだけど……昔の形式のままがよかった!

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。