人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今年中に新エリアはくるんだろうか?楽しみではあるけど、カムシーナラストみたいな高難易度問題連発だとキツい……

投稿日:

142: 2019/11/10(日) 09:58:11.34

今年中の新エリアは無くなったかな
147: 2019/11/10(日) 10:04:36.76

新エリア来ない年なんてあったっけ?
そこらへんは意地でもくるんじゃなかろうかどうか
148: 2019/11/10(日) 10:06:59.66

>>147

ノクポ(16年6月)~クルイサ(18年1月)ってのがあったやろ

153: 2019/11/10(日) 10:11:03.41

ニューゲームしたいくらいだがそろそろエリア追加されそうでもありんほぉ
157: 2019/11/10(日) 10:16:38.25

エリア追加ねぇ…
楽しみではあるけど、カムシーナラストみたいな高難易度問題連発だとキツいな
しかも見破りも使えなかったし
詰めまで行ったときの3色解くときとかもう過呼吸起こしそうな心臓の悪さだったし
クルイサみたいにデッキ構築難易度は高く、問題解くのは楽、みたいな方が好みだわ
161: 2019/11/10(日) 10:18:54.80

>>157

スタディアムで複色覚えればエーネヤ多少取りこぼしあってもパスあるから見破りいらなくなるぞ

165: 2019/11/10(日) 10:20:54.81

>>161

もうクリアはしたけど、カムシーナよりクルイサ形式のが好きって話
昔より楽になったということはその通りだが、論点が違う

162: 2019/11/10(日) 10:20:04.59

>>157

スタディアムで4択3色問題の100本ノック毎日やればクイズなんて楽勝になるぞ

168: 2019/11/10(日) 10:22:11.13

イージー導入したんだから新エリアは激むずでもいいよ
どうせ年1だし
173: 2019/11/10(日) 10:24:42.43

>>168

イージーでクリアするとサブミ埋まらず、かつ初回クリアまで消費0の権利がなくなるんでしょ
完全に罠だよなぁ

824: 2019/11/10(日) 18:40:28.89

新エリアこいよ イカリ

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573312173/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今年中に新エリアはくるんだろうか?楽しみではあるけど、カムシーナラストみたいな高難易度問題連発だとキツい……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。