人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今回のイベのクオリティが凄すぎる!DQWが当たって余裕が出来たから運営とユーザーどっちも楽しむようなイベントが出来たのかな?

投稿日:

87: 2019/11/11(月) 23:31:44.39

なんか黒猫の運営って本当に自分たちの作りたいものを楽しんで作ってるのが伝わってくるのがいいよね

課金させる為だけに作ってるようなゲームとは大違い

88: 2019/11/11(月) 23:33:07.54

いやアンケートでリサーチして売れると判断してのこのイベントだぞ?

ということはお前ら…

95: 2019/11/11(月) 23:35:24.41

DQWが当たって割と余裕が出来たから今の運営とユーザーどっちも楽しむ感じのイベントが出来たんじゃね
DQW弟万々歳だな
97: 2019/11/11(月) 23:36:56.32

>>95

既にユーザー半分しか残ってないって聞いたけど、、

104: 2019/11/11(月) 23:43:53.98

>>97

十分じゃね
黒猫なんて今や全盛期13~4%しか残ってないぞ

96: 2019/11/11(月) 23:35:50.92

昔の手の混んだニコニコmad感あるopはむだにリソース割いてるなと思ったもっとやれ
98: 2019/11/11(月) 23:39:45.47

流石にモンストかfgoにもりかえされたかなと思ってランキング見たらまだ一位なの草
99: 2019/11/11(月) 23:40:12.23

開幕ブースト終えてユーザーが半分も残ればすごいんじゃないかな多分
108: 2019/11/11(月) 23:50:04.31

>>99

たしかに
それに強い装備やゾーマとかの魔王系出るだけで戻る人多そうだしね

103: 2019/11/11(月) 23:43:16.35

ポケGOとか開始1ヶ月でユーザー1/10未満になってそう
なおユーザー数最強は変わらない
105: 2019/11/11(月) 23:44:18.32

コストカット()とかやらかしたりするけどこういう悪ノリのクオリティは落とさないでくれるから安心する
157: 2019/11/12(火) 08:13:14.43

すげー気合い入れててワロタ
これは期待してええんか?

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1573474163/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今回のイベのクオリティが凄すぎる!DQWが当たって余裕が出来たから運営とユーザーどっちも楽しむようなイベントが出来たのかな?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。