人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】BONOのキャラや設定が好きだからもっと面白いストーリーにしてほしい!BONOはインフェルナが絡まなければ……

投稿日:

616: 2019/12/03(火) 14:07:39.16

面白くするならボノにしてくれ
キャラと設定そのものは嫌いじゃないんだ
617: 2019/12/03(火) 14:10:17.96

頭インフェルナが多すぎた
619: 2019/12/03(火) 14:12:34.36

インフェルナは迫害されて当然の連中ばかりだからな
実際に歴史で迫害された民族とか人種もそれと同じで自業自得なことがほとんど
620: 2019/12/03(火) 14:15:12.08

インフェルナいない方が面白いと思う
621: 2019/12/03(火) 14:15:39.32

2ラストで頭インフェルナ爆発させたからな
622: 2019/12/03(火) 14:17:24.73

2のイスカは周りが頭イッっちゃってて可哀想だった
でも未だにリュオン殺したのはうーん??ってなる
623: 2019/12/03(火) 14:18:14.03

GAリュオンのストーリー好きだからインフェルナ絡めないでリュオンシリスラーシャメインで対大教主の方が良かったな
624: 2019/12/03(火) 14:21:17.42

リュオン絶対死んでないよな
626: 2019/12/03(火) 14:22:58.25

>>624

まあマグエル先輩がフラグ建ててるし

625: 2019/12/03(火) 14:21:25.81

BONOは行きつく先が怪獣大戦争だからライターでどうにかなるとも思えない
638: 2019/12/03(火) 14:34:04.09

>>625

パラレル世界にすればどうとでもなるさ (゚σ・゚)ホジホジ

629: 2019/12/03(火) 14:25:33.03

インフェルナ側はイスカ以外人気がね…
特にメルテールはクリスマスにも出たのに順位が酷かった
ひき肉はあかんかったかーって思ったわ
630: 2019/12/03(火) 14:29:10.58

ただでさえ3︰3にキャラ分けてるのにワロッシュをわざわざ無口キャラにしたせいでインフェルナ側のキャラが更に薄いことに
631: 2019/12/03(火) 14:30:24.16

BONOはインフェルナが絡まなければ面白い
この話何回もしたな
634: 2019/12/03(火) 14:31:33.09

審判獣の謎パワーで過去をやり直してリュオンを救うやつやるか
このゲームだけでも何回かやってる気がするけど
648: 2019/12/03(火) 14:51:51.92

ボノの続きって1番強い審判獣を決めるんだろ確か
リュオンは審判獣になるんじゃないの
649: 2019/12/03(火) 14:52:27.67

審判獣リュオンを連れた新主人公
650: 2019/12/03(火) 14:56:18.24

ガチでワロッシュになってたからなあ
酷い出来だったわ
653: 2019/12/03(火) 15:01:46.19

リュオンは審判獣との混在型になると思うわ
マグエルパイセンも似たような状態じゃなかったっけ?
655: 2019/12/03(火) 15:02:26.18

唐突に全ての裏で手を引いてた奴が出てくるぞ
審判獣も人間も一致団結ストーリーだ
656: 2019/12/03(火) 15:04:57.87

審判獣になったらすべての記憶を失うような気がしたがそんなことはなかったぜ!
657: 2019/12/03(火) 15:05:36.77

リュオン審判獣になったらイスカと種族の壁なくなるし案外ハッピーエンドだな
659: 2019/12/03(火) 15:12:20.00

ボノはあれで完結!
ボノゼロをお楽しみください

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575278251/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】BONOのキャラや設定が好きだからもっと面白いストーリーにしてほしい!BONOはインフェルナが絡まなければ……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。