人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】最近で一番良かったBGMってなに?良い曲もあったはずなのにお~いも~♪とタッピタッピタピタピエニグマ♪しか思い出せない

投稿日:

185: 2019/12/07(土) 01:16:36.21

ディギィのフィニッシュコード気に入ったから早く次のサントラが欲しい
188: 2019/12/07(土) 01:19:03.27

最近いちばんいいと思うBGMはエニグマMAPのビヨンビヨンしたやつ
196: 2019/12/07(土) 01:25:16.62

いいと思うBGMはアレスチャンレイドと童話ラスト戦かな
7th藻買わないとな....
197: 2019/12/07(土) 01:26:49.43

マジスクBGMも王道のカッコよさがあっていい
何度聞いても飽きない
199: 2019/12/07(土) 01:27:13.81

次のサントラはUWGも入るしな
201: 2019/12/07(土) 01:27:59.07

アレスちゃんの曲が良かった今でも口ずさめる
202: 2019/12/07(土) 01:36:30.41

良い曲もあったはずなのに思い出せるのがお~いも~♪とタッピタッピタピタピエニグマ♪だけなんだが
203: 2019/12/07(土) 01:37:24.88

カヌエさまのアレも思い出せるぞい
204: 2019/12/07(土) 01:46:05.88

今年のBGMは盛り上がるの控えめな感じだし次のサントラ買うかは微妙だな
205: 2019/12/07(土) 01:47:18.68

もう最近ずっと童話戦争にしてる
あれほんと最高
206: 2019/12/07(土) 01:47:29.51

今こそ立ち上がれ魔道ワーカー!
207: 2019/12/07(土) 01:48:06.60

童話迷宮の利用権を買ってBGMに設定可能にしようよ運営さん
212: 2019/12/07(土) 02:05:21.85

BGMは5年前からオフにしてるわ
213: 2019/12/07(土) 03:02:06.19

エニグマのバスの曲結構好き

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575624182/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】最近で一番良かったBGMってなに?良い曲もあったはずなのにお~いも~♪とタッピタッピタピタピエニグマ♪しか思い出せない

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。