人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】白猫に○○さんが来たから黒猫はあのイベントが始まるかもみたいな話って本当なの?

投稿日:

589: 2019/12/10(火) 16:21:13.12

クリスマスで盛り上がってるけど白猫に櫻井が来たから正月あたりでアルさんが来るかもしれない
666: 2019/12/10(火) 16:41:51.55

白猫で声優の誰々が呼ばれたからこっちのイベントでアレがくるかも、ってちょいちょい見るけどこれホントにそうなの?
白→黒とか逆に黒→白で近い時期に同じ人がでるイベントやってるデータとかあんのかな
673: 2019/12/10(火) 16:44:25.98

>>666
前は白、テニス間ではよくあった
最近はやってないから分からないけど
684: 2019/12/10(火) 16:49:28.93

>>666

最近だと白にリゼロコラボでラティオとアレスちゃんが来てたから3ヶ月ほど前に呼んで白黒同日に収録したと考えるとまあ無くはないと言ったところやね

694: 2019/12/10(火) 16:55:09.82

>>684

イベント企画開始から実装まで大体半年って話だから3ヶ月前に声録れるとこまでいってるかな?
無くもないとは思うけど予想の根拠としては苦しくないか

702: 2019/12/10(火) 17:00:24.64

>>694

黒猫、白猫関連の声優さん自身の情報を見てても声の収録は早くても一ヶ月前だいたいが二、三週間前ぽいよ

710: 2019/12/10(火) 17:05:39.81

>>699

ファンミでいかりが言ってたらしいからほぼ確実かと
周年とかそういう重要なのはもっと準備長いとか

>>702
普通そんなもんだよね
コンサートツアーとか舞台とか出まくってスケジュール詰まってそうな売れっ子ならともかく

690: 2019/12/10(火) 16:52:42.95

>>666

向こうでリゼロコラボやってるけど主役ラティオで脇にアレスちゃん
コラボキャラの声優が担当してる白猫キャラが投票で入賞して近いうちにそのイベントが来るのが確定してたりする

699: 2019/12/10(火) 16:58:33.22

イベント制作期間半年なんか
どこかで3ヶ月って聞いたけど騙されてたのか
696: 2019/12/10(火) 16:56:27.09

レグルの声優の松岡さんがリロデやってその一ヶ月後に白猫のSAOコラボでキリトやってたけど収録時期全然違ったの判明してるし一概には

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575889227/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】白猫に○○さんが来たから黒猫はあのイベントが始まるかもみたいな話って本当なの?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。