人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】Christmas2019のラインナップはどうなる?なんでや!と思うようなキャラが来ると面白いんだけど久しぶりのキャラが思いつかない

投稿日:

669: 2019/12/09(月) 16:34:57.25

とりあえず6枠として

早瀬りん




周期的にはピカレスク、アレヴァン、童話、リンゼからどれかは来そう。これらは正月の可能性もあるが

789: 2019/12/09(月) 18:13:42.43

クロマグから誰か来そうな気がする。俺の予想は9割当たらないけど
930: 2019/12/09(月) 20:15:59.92

今更りんちゃんって気づいたけどまさかりんちゃんイベ単体ってことはないよな…
沖さんがこのポーズの精霊が活躍する~って言ってたから去年みたいなゴチャまぜなのを信じたい
938: 2019/12/09(月) 20:19:10.75

>>930

おもっきしChristmas Stories 2019って書いてあるじゃろ
つまり慣例通りのオムニバス形式じゃ

942: 2019/12/09(月) 20:21:18.79

>>938

さーせんした
だとするとあの余みたいなポーズは何なんだか

946: 2019/12/09(月) 20:24:01.38

>>942

通常エリアにクリスマス余出現
あるいは余塗れ魔道杯

944: 2019/12/09(月) 20:22:42.48

他のメンツどうなるんや
クリスマスユッカリスは?
953: 2019/12/09(月) 20:34:06.12

クリガチャガバガバ予想
懐かし枠にチュレ、スタッフ枠でダリガラかクルス、男枠でレッジ、あとはエレイン、ユッカかミコトで
971: 2019/12/09(月) 20:55:59.86

クリスマス早瀬りん
つまりクリリン
974: 2019/12/09(月) 20:58:56.34

超ソウヤ人
975: 2019/12/09(月) 21:04:19.07

クリリンのことかーーーーつ!!
978: 2019/12/09(月) 21:08:30.35

なんでや!と思うようなキャラが来ると面白いんだけどな
久しぶりのキャラがいいなーあまり思いつかんけど
981: 2019/12/09(月) 21:10:27.00

シャルルルルルも可能性あるかなぁ。お隣で開催中のイベに同じ声優のキャラいるし
984: 2019/12/09(月) 21:17:26.56

懐かし枠→早瀬りん
安定人気枠
久々限定枠
近めのイベント枠
近めのイベント枠
初ボイス枠

GWとか水着の例だとだいたいこんな感じよな。個人的にはだんちょー&エーファのタッグとか予想

986: 2019/12/09(月) 21:19:07.34

>>984

僕とりんの絆のクリスマス
みたいなイベだったら、もうマネージャー交代した方がいい

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575786617/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】Christmas2019のラインナップはどうなる?なんでや!と思うようなキャラが来ると面白いんだけど久しぶりのキャラが思いつかない

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。