人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】正月は無理に和風テイストを入れなくてもいい!でも見返すと普段はそうじゃないキャラの和装も結構アリ?

投稿日:

668: 2019/12/10(火) 16:42:16.39

正月は無理に和風テイスト入れなくていいぞ
和風縛りで八百万メンツを毎回ガチャに入れなくてもいい
正月元帥のオイオイオイオイ感すごかったからな
675: 2019/12/10(火) 16:44:49.57

>>668
よっしゃ!新年初水着や!
683: 2019/12/10(火) 16:49:00.22

>>668
えー割と意外キャラの和装ありだけど
no title
692: 2019/12/10(火) 16:53:59.66

>>683

細かなところまでほんと丁寧
いつみてもめでたい絵だと思う

712: 2019/12/10(火) 17:07:10.38

>>683
正月の普段はそうじゃないキャラの和装結構すき

no title
no title
no title
no title

715: 2019/12/10(火) 17:11:36.02

>>712
季節に合わせた服ってやっぱいいよな
716: 2019/12/10(火) 17:11:57.79

>>712

フレイちゃん可愛いなぁ~

717: 2019/12/10(火) 17:12:54.43

>>712

着物は良いんだけど女精霊が着ると 

やたら脚や肩出ししたりして
それの良さが無くなるのは好きじゃない

721: 2019/12/10(火) 17:16:25.47

>>712

ストリー=半裸の子というイメージが先行しててよく見たらこのストリー脚が骨折してるな
733: 2019/12/10(火) 17:23:17.40

>>721

手前の左足はもちろんのこと、奥の右足もおかしなことになってるな

729: 2019/12/10(火) 17:20:04.86

>>683

寂れたスナックに貼って有りそう

693: 2019/12/10(火) 16:55:03.58

正月リザが出る布石な気がしてきた
財布ピンチ
703: 2019/12/10(火) 17:00:42.73

>>693
クリスマスリュディと正月リザは洒落てていいな
連続で入れるなって人もいるだろうけど
700: 2019/12/10(火) 16:59:31.10

正月元帥かっこいいなぁ~
714: 2019/12/10(火) 17:09:52.00

正月は和服姿になるのが好き
今年の夏は浴衣がチビスモモしかこなくって悲しかったわ
728: 2019/12/10(火) 17:19:42.94

正月に駆り出されるアレスちゃんは見たくない
公務員だぞ
735: 2019/12/10(火) 17:23:42.20

>>728

初日の出暴走する珍走団をしょっぴくポリスメンも正月の風物詩だしなぁ

730: 2019/12/10(火) 17:20:05.41

正月がなんぼのもんじゃああああああうおおおおおおお
736: 2019/12/10(火) 17:24:45.53

去年の正月は絵柄だけだとヴィタと股間が困ったアマンが良かったな
未だに好きな絵だわ
738: 2019/12/10(火) 17:25:32.42

(和装エウさんでもいいな)
740: 2019/12/10(火) 17:26:41.22

間を取って正月飲んだくれのヴァカのお兄さんで

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1575889227/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】正月は無理に和風テイストを入れなくてもいい!でも見返すと普段はそうじゃないキャラの和装も結構アリ?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。