人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】ディギィが戦闘開始時になにを言ってるのか全く聞き取れない!たまにこういうことがあるけどなにが原因なの?

投稿日:

295: 2019/12/16(月) 13:47:06.26

ディギィちゃんさぁ・・・・・
戦闘開始時のタリラリラーン♪みたいなの何て言ってるの!
聞き取れないんだけど!!たっーす!!

ボイスwikiのもなんか違う気がするのよ

297: 2019/12/16(月) 14:13:17.52

まらったらっただーすとしか聞こえん
298: 2019/12/16(月) 14:13:42.80

ディギィって大体ズギャーとかドギャーとしか言ってなくね
299: 2019/12/16(月) 14:18:58.53

まるっとぺろっといただきまーすを崩して言ってるんじゃないかと思ってる
いらっしゃいませをらっしゃーせーって言う感じ
316: 2019/12/16(月) 14:54:23.61

>>299

なるほど・・・・ 

凄く溜飲が下がった
ありがとん

300: 2019/12/16(月) 14:25:27.22

ぜっやっつき!みたいなもんか
307: 2019/12/16(月) 14:36:57.64

何言ってるのかわかんないのってゲームの音質の問題なのかな
308: 2019/12/16(月) 14:38:25.19

次の話はディギィの話やんのかね
幼女に飼われてるの急に出てきたから
311: 2019/12/16(月) 14:45:43.85

クエスト中は何言ってるのかわからんのちょこちょこいるよね
シエオラプラーミャとか何言ってるのかわからんのにやたらプラーミャが苦しんでてシュール
319: 2019/12/16(月) 14:56:36.88

BGMとかSEでボイス聴きにくい時はたまにあるな
320: 2019/12/16(月) 15:06:36.13

音出す環境(機器)による所が大きいと思う
俺の格安スマホ&イヤホンだと聴き取り難いボイスも
オトモダチのPC&スピーカーだと良く聴こえるし
322: 2019/12/16(月) 15:10:06.37

トウコデンのファミコン音源みたいなやつまたやらんかな たまにああいうの恋しくなる
327: 2019/12/16(月) 15:35:30.55

どかーんからのずこーんからのばっかーん
みたいなセリフ言うのって誰だっけ
328: 2019/12/16(月) 15:37:10.20

言いそうなのレベッカとかじゃない
ドルキマスの研究者の
331: 2019/12/16(月) 15:38:57.27

>>328

すげえなお前
まさにレベッカだったわ

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576415570/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】ディギィが戦闘開始時になにを言ってるのか全く聞き取れない!たまにこういうことがあるけどなにが原因なの?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。