人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今回のトラベラーズは何故か不評が多い?個人的には結構好きなんだけど改善してほしいところってなに?

投稿日:

207: 2020/01/13(月) 20:42:46.65

今更トラベラー始めたけど、めっちゃつまらんな
209: 2020/01/13(月) 20:43:38.48

トラベラーはつまらんって意見多いね
個人的には好きなんだけどね
218: 2020/01/13(月) 20:48:17.07

>>209

廃課金も初心者も関係なく遊べる良企画だとは思うねえ
219: 2020/01/13(月) 20:49:14.03

>>209
借り物で遊んでる感じがするのかな
438: 2020/01/13(月) 23:51:34.78

>>209

持ってる精霊まで集めなきゃならんのがダルい
図鑑の当該番号が埋まってたら最初から所持でいいだろと

217: 2020/01/13(月) 20:48:11.32

えっ、トラベラーズって不評なんだ…
好きなんだけどねぇ
222: 2020/01/13(月) 20:50:35.91

トラベラーズって去年GAでやった時は好評だった覚えがあるんだけど今回は不評もちらほら目立つな
227: 2020/01/13(月) 20:51:42.01

>>222

感謝祭の時は他にやることがたくさんあったからあまりやられてないだけでは

229: 2020/01/13(月) 20:53:14.94

>>222

ターン制限がな…
あれで完全なパズルピース探しになっちゃった(´・ω・`)それが残念

普通なら使ってない精霊とか使い道探るのは好きだけどね

232: 2020/01/13(月) 20:54:13.37

>>229

ああ、確かにターン制限きついな
クリアしても残るモヤモヤの原因が主にそれだったわ

238: 2020/01/13(月) 20:55:53.46

>>229

それが一番の原因かも
ターン制限はリターンズで十分だわ
224: 2020/01/13(月) 20:50:55.30

トラベラーズ自体は面白いんだけど最近増えた手持ちで暴れる場がほしいもんだ
235: 2020/01/13(月) 20:55:11.35

>>224

わかる純粋にステージが足りてないな
エリア追加に期待してたけど年末年始ひたすら周回ゲーだったし

225: 2020/01/13(月) 20:51:18.25

インフレした精霊で力こそパワーって感じではクリア出来なくて
あれこれ考えるのが苦手かめんどくさいって感じてるんだろうね(´・ω・`)
228: 2020/01/13(月) 20:53:07.35

まあトラベラーズはガチャへの誘導も兼ねてるしな

だから栗配布多めにしてるんだろ

236: 2020/01/13(月) 20:55:44.46

今回のトラベラーズ、前よりも正解デッキ、立ち回りの幅が狭い気がした
248: 2020/01/13(月) 20:59:31.57

トラベラーズは好きな方だけど自分のデッキ使いたいとも思う。クエの供給がちょっと少ないのよね
250: 2020/01/13(月) 21:01:30.37

トラベラーズ好きだよ
ただそれは相手のスキルとか見て対策とキャラがすぐ思いつくからってのが大きい
自分のデッキ使ったクエストやりたいのは同意

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578884560/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今回のトラベラーズは何故か不評が多い?個人的には結構好きなんだけど改善してほしいところってなに?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。