人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】ダリオ&ガラティアとかを限定化はまだ?ダリガラ、メルマナ、エトメリみたいなタッグカードで実はどっちがどっちか分からない人多そう……

投稿日:

563: 2020/02/02(日) 20:22:20.52

no title
no title
ダリオ達って異界判明してるっけ?
クロスディライブに近い衣装に見えるけど。
お世話になったしイラストもいいから
限定化して欲しい
564: 2020/02/02(日) 20:23:03.75

>>563
アーデ君のいるアレ
567: 2020/02/02(日) 20:25:12.22

>>564
あれか可哀想に。
せめてUGと同じ異界と脳内補正しとこう
566: 2020/02/02(日) 20:23:46.85

エトメリの謎参戦はなんだったのか
568: 2020/02/02(日) 20:26:59.13

>>566

さしみに喩えると大根みたいなもの
ガチャ埋め要員

571: 2020/02/02(日) 20:29:40.17

ダリガラは1回も限定になってないのに色紙とかのスタッフ寄せ書きにほぼ皆勤なの面白い
572: 2020/02/02(日) 20:31:17.10

ダリガラとか双子人魚とかのストーリーやります予告見た記憶あるんだけどなあ
573: 2020/02/02(日) 20:32:26.18

メルマナは限定なってるからその時にストーリーはあったぞ
575: 2020/02/02(日) 20:33:38.34

ダリオ&ガラティアが今の時代に出たら
ガラティアを単品で出せ、ダリオいらんって言うヤツが絶対出るんだろうなと思う。
576: 2020/02/02(日) 20:36:17.01

ダリガラ、メルマナ、エトメリみたいなタッグカードで
どっちがどっちか実は解ってないやつ居るやろ

すいません私です

578: 2020/02/02(日) 20:37:23.99

運営「人気のテコ入れのためにダリオを男の娘風貌にしよう」
580: 2020/02/02(日) 20:38:16.99

>>578

無能オブ無能

582: 2020/02/02(日) 20:39:54.80

メルマナはともかくダリガラとエトメリはわかるやろ
ちなみにシズカグはシズクがお姉ちゃんでカグヤが妹
583: 2020/02/02(日) 20:41:18.74

エトメリは普通にガチャで出るしな
586: 2020/02/02(日) 20:43:51.00

シズカグとフィリーとかいう限定化したのに一切何もなかった子たち
588: 2020/02/02(日) 20:44:45.65

>>586
フィリーちゃんは、あっちじゃなくてこっち、ってのが分かった瞬間に人気が蒸発した
577: 2020/02/02(日) 20:37:11.45

エトメリはまだしもメルマナの違いとか
左か右かでしか判別できんわ

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1580565329/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】ダリオ&ガラティアとかを限定化はまだ?ダリガラ、メルマナ、エトメリみたいなタッグカードで実はどっちがどっちか分からない人多そう……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。