人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】黒猫から派生したゲームが出たらやってみたい?豊富なイベとストーリーと音楽を活かして派生アプリはいくらでも作れそう!

投稿日:

627: 2020/02/16(日) 21:38:48.93

黒ウィズ無双はやってみたいってずっと言ってる
メアレスキャラ操作してロストメア吹っ飛ばしまくりたいんじゃ
629: 2020/02/16(日) 21:40:27.67

>>627

黒ウィズ無双いいね~ 

出来れば本家から黄蓋さんをゲスト出演させてほしいですね

638: 2020/02/16(日) 21:51:47.34

>>629

イスカとかみーちゃんみたいな使命背負ったすけべな格好した娘にぶつけたいですね。

651: 2020/02/16(日) 21:57:27.42

>>638

「年の功~!」と言えば何しても許されるもんね笑
おウィズの精霊は黄蓋バスターが捗りそうですね~

630: 2020/02/16(日) 21:41:41.75

サイドゲームはいいから本編頑張ってくれ
632: 2020/02/16(日) 21:44:55.62

黒猫防衛軍
633: 2020/02/16(日) 21:45:06.31

豊富なイベとストーリーと音楽を活かして派生アプリはいくらでもクイズ!の後追いで作れそうではある
クイズで取り込めない層を取り込んでいくスタイル
647: 2020/02/16(日) 21:56:11.22

黒猫無双だよやっぱり
アウトランダー勢とUG勢が強そうだけど
656: 2020/02/16(日) 22:00:47.97

黒猫バーサスあくしろ
658: 2020/02/16(日) 22:04:33.14

実際は何か出るとしても黒猫単独ではなく白猫キャラも含めた抱き合わせゲームが現実的だろうな
661: 2020/02/16(日) 22:06:42.90

白猫はもうテニス出してるしただでさえ優遇してもらってるんだからウィズのサイドゲーム出すならウィズだけにして欲しいわ
666: 2020/02/16(日) 22:13:10.12

バクレツモンスターじゃなくて、黒猫スマッシュとか、
バベルじゃなくて黒猫タワーとかにすれば良かったのでは、、、?
668: 2020/02/16(日) 22:13:23.84

黒猫ボイスアラームの売れ行きが悪かったとかで
黒猫単体の派生アプリは出しにくいとかだったりしてな
(キャラ流用で別アプリ出しても売れないと判断された)

「誤字に願いを」もDL数から色々検討されてたりして

670: 2020/02/16(日) 22:14:46.81

クイズから離れたミニゲーム要素はなにか欲しい
671: 2020/02/16(日) 22:14:55.55

ぞばアラームがないのが悪い
677: 2020/02/16(日) 22:23:05.81

クイズを解くとノインとデートできる「黒猫ラブプラス」はよ

682: 2020/02/16(日) 22:27:35.90

よく考えたらゲームキャラが朝起こすアプリなんてひとり暮らしとかじゃない限りこっ恥ずかしくて使ってられんな
689: 2020/02/16(日) 22:35:19.96

カメラでおいしそうな敵を判定し、そうでない敵はチョコまみれにしてしまうアプリ

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1581774804/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】黒猫から派生したゲームが出たらやってみたい?豊富なイベとストーリーと音楽を活かして派生アプリはいくらでも作れそう!

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。