人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】ついに統一強化が来る!?もしかすると種族統一強化とかいう可能性もあるのではないだろうか……?

投稿日:

112: 2020/03/04(水) 12:42:26.01

統一強化だって
no title
113: 2020/03/04(水) 12:42:56.14

>>112
ハジマッタ
118: 2020/03/04(水) 12:45:44.58

>>112

えぇ…統一強化の代わりの反転だと思ってた。まーた色違いが出しやすそうなスキルだな

116: 2020/03/04(水) 12:44:59.99

何で統一するのかによるな
119: 2020/03/04(水) 12:46:04.86

3倍属性で出すのかね? 3倍、統一強化。既に枠がぎゅうぎゅう
120: 2020/03/04(水) 12:46:30.43

あーついに統一強化来ちゃった
121: 2020/03/04(水) 12:46:34.37

種族とか属性とか統一だと嫌だから何か別の要素を咥えては
122: 2020/03/04(水) 12:46:43.81

もしかすると種族統一強化とかいう可能性もあるのではないだろうか…
126: 2020/03/04(水) 12:47:46.77

>>122

あーそれが一番ありそう。種族エンハとかやけに種族推してたし
125: 2020/03/04(水) 12:47:05.42

統一大魔術…統一パネル変換…
統一付くのってだいたい…
127: 2020/03/04(水) 12:48:14.21

統一強化気になるー!
おせ生で説明あるかな
133: 2020/03/04(水) 12:50:03.38

異界天下統一
134: 2020/03/04(水) 12:50:44.36

統一大魔術がでた時から統一強化出して下さいってご意見BOXに送ってたのに…今更感だな。
まぁ三倍もステアップ不足だし今の敵のHPインフレ具合みるとまた3倍デッキが輝くかもしれないね
135: 2020/03/04(水) 12:51:24.78

種族の統一強化だったらマイナー種族キャラ死ぬやつやん
145: 2020/03/04(水) 12:55:52.95

きのこ統一大魔術
147: 2020/03/04(水) 12:56:34.02

統一強化か
反転強化とは差別化されるなら
どういう統一なんだろ
種族統一だと、さすがにマイナー種族が可哀想だから
色々だとは思うんだが

引用元: http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1583281442/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】ついに統一強化が来る!?もしかすると種族統一強化とかいう可能性もあるのではないだろうか……?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。