人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】〈アレス・ザ・ヴァンガード 英雄大戦〉今回のアレスちゃんの評価が微妙?やはり自分のみの多段カウンターが不評……

投稿日:

369: 2020/03/19(木) 16:52:11.39

たしかにこれなら人によっては復刻アレス狙うの方がありかも
383: 2020/03/19(木) 16:55:08.98

初代アレスちゃんは魔導杯で出番ない組み合わせだからこそ許された強スキルの合わせ技
388: 2020/03/19(木) 16:56:26.53

>>383
まるで今回のアレスちゃんが出番あるかのような書き方はNG
418: 2020/03/19(木) 17:05:17.87

>>388
5体クエなら3ターン目に31ch供給できるから初代よりは可能性なくもないかなぁ
自分でちょっとつまみ食いしちゃうけど
390: 2020/03/19(木) 16:56:37.26

このアレスは魔導杯以外でも出番無さそうなんだが
417: 2020/03/19(木) 17:05:08.66

アレスちゃんはキャラ的に欲しいけどこれは微妙すぎる性能だなあ
正月くらいなら迷わず狙ったんだけどな
456: 2020/03/19(木) 17:22:00.43

アレスは徹底的に贔屓されると思ってたから意外だな
468: 2020/03/19(木) 17:26:11.78

自分のみ多段カウンターってなんかすごく懐かしい
469: 2020/03/19(木) 17:26:21.56

ストーリー中でアレスちゃんが弱ってるからカードも弱いんか?
ぼっち多弾カウンターってどうなのよ
471: 2020/03/19(木) 17:27:15.92

>>469

あんたバカァ?しか思い出せない
477: 2020/03/19(木) 17:29:00.78

まさかエヴァ2のアスカで初出以降音沙汰が一切無かった3年半の時を経て自身のみ多段カウンターの色違いが来るとは思わなかった
そして案の定不評という
481: 2020/03/19(木) 17:30:46.51

>>477

ミルドの多段カウンターが強すぎてデチューンされた被害者
その後正月イーニア先生がリリースされて無事死亡

500: 2020/03/19(木) 17:36:51.97

>>481

何で今更、しかもよりによって主人公のアレスちゃんに持たせたのか
その分変身がクッソ強いと思えばそうでもないし酷すぎる
エウさんも何故か全属性じゃなくて水属性のみ回復で反転デッキと全く噛み合わんし全体的に欠陥なガチャだな・・・

504: 2020/03/19(木) 17:39:47.08

アレスちゃん反転で使いたかったけど何で火属性しか回復してくれないのだ
517: 2020/03/19(木) 17:44:20.26

アレスちゃん使ってみた人はおらんのか
今年最大の推しキャラがそんなによわよわなはずがないと信じているのですが
519: 2020/03/19(木) 17:45:05.98

結局初代アレスちゃん以外の変身微妙やな
536: 2020/03/19(木) 17:51:57.93

アレスちゃん条件付きとは言えGAリレイ型やエステレラ3プリフィカ型のEXASある昨今に出すもんじゃないな
537: 2020/03/19(木) 17:54:12.02

>>536

ちゃんプリはおせにゃんで初の起死回生EXASがフィーチャーされてたけど本体は反撃だったしアレスちゃんもそのパターンかと思ってたのに

545: 2020/03/19(木) 17:56:58.28

まさかのちゃんアレス1番微妙とは
548: 2020/03/19(木) 17:59:33.56

>>545

考えてみればおせにゃんでもメインぽい紹介じゃなかったし特別扱いじゃなくなったのかな

538: 2020/03/19(木) 17:54:33.60

アレスちゃんせめてもう少しはやく変身できて3ターンくらいで自己エンハカウンター完成できたらなぁ
遅すぎる

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1584587719/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】〈アレス・ザ・ヴァンガード 英雄大戦〉今回のアレスちゃんの評価が微妙?やはり自分のみの多段カウンターが不評……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。