人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】次のイベントの予想がこちら!!町を作ってるとなるとメアレスが有力?流石に早すぎる気も……

投稿日:

43: 2020/03/25(水) 16:10:04.75

チラ見せ分からんな
町作ってるとなると新メアレスとかか
でも新メアレスなら予告絵他にあるよな
101: 2020/03/25(水) 16:25:18.41

時間移動つかながりだと新メアレスで門作るってのが一番それっぽい

114: 2020/03/25(水) 16:29:02.76

新メアレスはスパン流石に早すぎるからないやろ

159: 2020/03/25(水) 17:02:12.54

チミはマナ長者ニャ
160: 2020/03/25(水) 17:04:31.63

メアレスだったら蓄積邪ノクスきそうだな
そしてエウさんと同じく前回弱体化
つまりさらに次は邪弱体化がいるエニグマ…?
161: 2020/03/25(水) 17:05:51.18

今度はハイパースコラさんを倒さなきゃいけないのか・・・
つかスコラさんもノクスあたりも消えそうで怖いんだが夢現
166: 2020/03/25(水) 17:10:25.06

>>161

ロザリアも怪しい
夢占い能力が次世代に受け継がれていない

173: 2020/03/25(水) 17:18:00.57

>>166

さすがに主人公が死んだりは・・・
BONO2?あーあーキコエナイ

189: 2020/03/25(水) 17:38:51.57

新メアレスだったら流石にスパン短すぎないだろうか。この前やったの10月末だから5ヶ月前だぞい
190: 2020/03/25(水) 17:41:14.94

だから新メアレスじゃないとは思うんだよな
でも好き勝手言ってるこの時期が一番楽しい
197: 2020/03/25(水) 17:48:09.57

メアレスのごっつい門作るのには築材が素朴すぎるじゃろ
なんかぼんやりした雰囲気だしやはりぽっかみん
320: 2020/03/25(水) 19:37:37.97

言われてみたらメアレスに見えなくもない。どっちも橋かかってる。けど川の形は完全一致とは言えない。けどメアレス漫画が4月連載開始だから合わせてくる可能性もある‥か
no title
no title
327: 2020/03/25(水) 19:44:31.22

>>320
あーこれレベルメアで確定か
330: 2020/03/25(水) 19:46:46.97

>>320

橋なんて似てるとかそういう問題じゃない気がするぜ
たまたまレベル

346: 2020/03/25(水) 19:57:29.87

>>320

ストーリー的にはメアレスの街を作る頃だし
当たりかもな

377: 2020/03/25(水) 20:27:14.62

>>320

町や川の形なんて 

作品が変わっても基本的に一緒だから

no title
(このすば、盾の勇者、賢者の孫)

380: 2020/03/25(水) 20:28:45.88

>>377
制作会社一緒なんだっけ?
手抜きが過ぎて草生える
405: 2020/03/25(水) 20:48:50.03

>>377

同じ異界だったのか
夢が広がる

158: 2020/03/25(水) 17:02:09.05

夢現メアレスだったら次で完結かねえ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585110469/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】次のイベントの予想がこちら!!町を作ってるとなるとメアレスが有力?流石に早すぎる気も……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。