人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】白猫のアニメが放送中!!やはり黒猫がアニメ化するなら段階を踏んでるメアレスが有力?

投稿日:

765: 2020/04/07(火) 23:44:48.00

白猫アニメは昨日から始まってるぞ
ちょっと見たけど内容は……
770: 2020/04/07(火) 23:46:55.92

他のアニメが延期しまくってる中で普通に放映してるってことはもうほとんど作り終わってるぽいな

内容はアプリのテンポをアニメに落としたらこうなるだろって感じになってる

796: 2020/04/07(火) 23:58:15.65

黒猫アニメもおなしゃーす
798: 2020/04/07(火) 23:58:43.76

黒猫はアニメやめとこうか…
799: 2020/04/07(火) 23:59:28.44

ソシャゲのアニメで成功した試しがない
OVAで良いよ
800: 2020/04/07(火) 23:59:39.35

プリコネはコメディなんで上々の様だな
黒猫ももしアニメやるならコメディ路線が良さげ
802: 2020/04/07(火) 23:59:56.99

OVAすなわちルリアゲハ
818: 2020/04/08(水) 00:04:59.67

白猫はこっちで言うと黒猫氏と師匠とモブと一部のギルマスしか出ないアニメ
826: 2020/04/08(水) 00:07:09.31

>>818

黒猫でいえばトルリッカをアニメにしてしまったのか

835: 2020/04/08(水) 00:14:20.78

>>826

チュートリアル前の黒猫氏の過去に触れる話だけど盛り上がり的にはそれくらい

827: 2020/04/08(水) 00:08:12.11

黒猫アニメはいっそ各地の異界巡りでもすればいいかもな
ぱすてるメモリーズかディケイドみたく
829: 2020/04/08(水) 00:08:53.26

白猫アニメは1話の時点ですべての要素が唐突でもう何がしたいのか分からなかった
832: 2020/04/08(水) 00:11:52.67

白猫アニメはアートブックの特典に入れるような内容だな
833: 2020/04/08(水) 00:12:10.94

黒猫アニメ化するとしたらまあ段階踏んでるメアレスなんだろうな
でも結局段階とか関係なく1クールで終わらせようとすると失敗するのわかってるからやらんでいい
840: 2020/04/08(水) 00:21:51.26

前も書いたけど黒猫はOVAあたりで色々な異界ごちゃまぜでワチャワチャやった方が楽しそう
849: 2020/04/08(水) 00:25:58.83

アニメはダメだ
黒猫は実写版にしよう
830: 2020/04/08(水) 00:09:53.98

結構見てる人多いね

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1586232607/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】白猫のアニメが放送中!!やはり黒猫がアニメ化するなら段階を踏んでるメアレスが有力?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。