人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】ここにきてなんで完結ラッシュ?イベントはどれくらい続くのが一番適切なんだろう?

投稿日:

222: 2020/04/14(火) 21:54:26.95

ドルキも完結しそうとか不安しかないからやめてほしいわ
なんでこんな完結ラッシュするんだよ・・・
もっと明るい話題出してくれ黒猫運営さん
232: 2020/04/14(火) 22:02:35.43

>>222

年のイベを思い出してみると、 

終了 BONO、メアレス
終了くさい サタ女 ドルキマス?
終了でもおかしくないストーリー アレヴァン
普通 八百2

226: 2020/04/14(火) 21:58:43.90

完結が暗いってのがわからんな
ギャグならともかくシリアスなんて完結してなんぼだろうに
とっちらかしたまま放っておかれる方が悪いわ
233: 2020/04/14(火) 22:03:43.23

完結ラッシュと言うがそもそもどれもこれもナンバリングが4前後に来てるのばっかりだからなー。単純に重なってるだけじゃないかね。ダラダラ続けられても困るしどんどん畳んでいくのは良いと思う
236: 2020/04/14(火) 22:07:13.19

サタ女で完結示唆とか意味わからん
普通に普通の終わり方じゃん
もっと言えばアレスが終了でもおかしくないとか論外にも程がある
次に続くような終わり方したら綺麗に〆ろよって言う癖に難癖つけたいだけじゃねーか
250: 2020/04/14(火) 22:13:12.20

気合い入りまくった周年イベを、本編一作で終わるとか有り得ないと思う
店長の話を解決するとかサクサクでびっくりしたけど
255: 2020/04/14(火) 22:14:26.88

アレヴァンは周年イベにもなったし新しい敵登場とかでどうにでもなるでしょう
263: 2020/04/14(火) 22:18:12.37

まぁアレスはゼウスとかもまだ出てないしねぇ
続編も戒能先生が書き続ける間は安心できるわ
264: 2020/04/14(火) 22:18:16.44

周年イベントのスザクメアレスクロディラBONOアレヴァン以外は完結という概念は無いぞ

覇眼ですらいろんな精霊のストーリーが重なってるだけで、後編が終わっても個別のストーリーに戻っていくだけだし

266: 2020/04/14(火) 22:18:43.82

店長までやり切ったのはよかったねえ
なるべくイベントはちゃんとボスまで倒して毎回光に包まれて帰ってほしい派
それはそうと明日水曜だからまたいちいちNGし直さなきゃか面倒だなあ
267: 2020/04/14(火) 22:18:54.64

ヴァカさんがわざわざあと三回変身できるって具体的に回数示すからには続編も考えてるだろうしね
274: 2020/04/14(火) 22:21:16.37

>>267

ヴァカさん最後は命捨てそうにひね、、、

280: 2020/04/14(火) 22:23:34.14

>>274

ヴァカさん!!!
あの時死んだと思っていたのに!!!

と言う展開をお望みかな

291: 2020/04/14(火) 22:29:14.00

>>280

いや、ヴァカさんタイプは本当に死にそうにひよ、、、
アヴァン先生とかエースみたいじゃん、、、

288: 2020/04/14(火) 22:27:38.94

3部作くらいがちょうどいいよね。無糖も次が3だが。。。
293: 2020/04/14(火) 22:29:24.88

コンシューマゲームでも3が名作だと4で微妙に成り下がるパターン多い気がするわ
239: 2020/04/14(火) 22:08:53.94

全てのひとを納得させる難しさ(画像略
298: 2020/04/14(火) 22:31:08.16

コードギアスコラボ異界がドルキの完結編だと思う

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1586849930/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】ここにきてなんで完結ラッシュ?イベントはどれくらい続くのが一番適切なんだろう?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。