人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】〈超魔道成金 究極インゴットソフィ VS メカリルム〉書き順問題がやりづらい!?運営はテストプレイをやっているのか否か

投稿日:

415: 2020/05/08(金) 13:00:34.89

この金の書き順問題おかしいだろ
押したところにプレイヤーナンバーがポップする仕組みなんだろうが
地図問題と違って細い線を押させると範囲狭いから判定外れることがある上に他人とかぶるから判定の成否が全くわからん

つかテストプレイで分かるだろ

417: 2020/05/08(金) 13:03:12.46

金の3画は押しづらいわw
419: 2020/05/08(金) 13:07:25.77

解析パネルで金の何画目かのやつすげー押し辛くない?
太いゴシック体とかにしてもうちょい範囲広げてくれれば良いのに
420: 2020/05/08(金) 13:09:20.36

確かに3画目の押しづらさは異常
明らかに押してると思うんだけど反応してないこと多い
421: 2020/05/08(金) 13:13:27.91

テストプレイしてたらEXASの切り替えももっとやりやすくなってるはずなんだ…
427: 2020/05/08(金) 13:19:59.80

>>421
ユニット枠ごとにEXと結晶・大結晶を固定したいよね
カード基準と編成糞重のせいでちょっとしたことでもストレス凄い
436: 2020/05/08(金) 13:27:58.83

>>427

デッキごとに固定はほんとやってほしいね
422: 2020/05/08(金) 13:16:09.51

テストはタブレットでやってんじゃないか?
地図はまだしも書き順はどう考えてもスマホ向けではない
430: 2020/05/08(金) 13:21:52.99

>>422

だろうね
線結びの問題とかでもそうだけど画面が小さい端末への配慮とかまったくないし

424: 2020/05/08(金) 13:18:52.81

タブレットでも押しづらいぞ
あと世界地図が歪んでて分かりにくい
426: 2020/05/08(金) 13:19:57.15

地図は明らかに押しやすいように面積調整してあるしね
韓国の位置と形が普通と違い過ぎて初見だとすぐわかんなかったしw
431: 2020/05/08(金) 13:22:13.07

>>426

フィリピンかと思ったわ

435: 2020/05/08(金) 13:25:12.58

>>426

調整され過ぎてて地図問題初見で人民元聞かれた時に一瞬「え、これ全部中国じゃねーの?」ってなったわ

429: 2020/05/08(金) 13:21:01.52

普通の世界地図持ってくる方が簡単だと思うんだが、妙なデフォルメになってるのは何か事情があるんだろうか
433: 2020/05/08(金) 13:24:22.72

台湾かと思ったわ
438: 2020/05/08(金) 13:30:45.06

初見だと中国の位置がインドに見えた
ロシア中国はともかくモンゴルと韓国より大きくて押しやすい国他にあっただろう
444: 2020/05/08(金) 13:38:03.24

出発時EXAS切替はこんだけ文句出てて問題認識してないはずはないから直すの手間掛かるんだろうとは思う
せめて四半期に1回くらい「今後こういう改善します」ってアナウンスあればね

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1588856827/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】〈超魔道成金 究極インゴットソフィ VS メカリルム〉書き順問題がやりづらい!?運営はテストプレイをやっているのか否か

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。