人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】〈超魔道成金 究極インゴットソフィ VS メカリルム〉今回のソフィや結晶は何個作れば大丈夫?両端鉄壁ってどんな場面で使うんだろう

投稿日:

308: 2020/05/08(金) 08:31:24.76

ソフィ艦隊出来たから終わりでいいわ。
両端鉄壁ってどんな場面で使うんだろう
311: 2020/05/08(金) 08:35:22.95

>>308
俺は左端にEXASで右端に決闘持ちを想定してる
決闘持ちだけ鉄壁かけて他は動ける状況作れる
だから一応効果時間の長いAも確保したわ

312: 2020/05/08(金) 08:37:22.71

>>311

論理的で効率的でもす
379: 2020/05/08(金) 11:38:12.39

>>311

天才かよ

310: 2020/05/08(金) 08:32:51.44

大結晶も使いそうな条件何個かありゃいいやぐらいの
気持ちだったから初級回してたわ
313: 2020/05/08(金) 08:41:47.61

今回の大結晶は12種揃えた方が良さげなやつだね
317: 2020/05/08(金) 08:54:28.74

ソフィ艦隊exって5体だと100%軽減なのん?
321: 2020/05/08(金) 08:57:15.82

>>317

18×5だぞ
なんで100になるんだ

330: 2020/05/08(金) 09:08:52.09

>>321

うわほんとだ 夜勤明けで脳ミソバグってた・・

329: 2020/05/08(金) 09:08:21.85

若菜艦隊どっか出番あったっけ?
334: 2020/05/08(金) 09:38:36.41

有能スキルならともかく鉄壁だからなぁ
異常無効とかなら12種揃えたけど
336: 2020/05/08(金) 09:40:50.35

そもそも鉄壁自体が継続ターン数が短い配布の方が有能っていう逆転現象を産み出した張本人だから何ともな
337: 2020/05/08(金) 09:50:07.61

ふう運良く早めに12種揃ってくれた
本体は同型も4体以上使われてるとこは見たことないしどうせサポーターに1,2枠割くことになると考えたら3体で十分だろう
338: 2020/05/08(金) 09:53:57.51

死の秒針で死ぬターンに鉄壁貼るだけで防げたり、使い方は色々ある
341: 2020/05/08(金) 10:06:59.60

インゴットソフィのおかげで俺のコロ族3人衆が悲しみにくれている
346: 2020/05/08(金) 10:15:00.64

今回の大結晶でaとa+がsに勝ってるとこってある?
351: 2020/05/08(金) 10:27:45.39

>>346

今回鉄壁がかかるターン数違うのとEXASは鉄壁かからないから決闘に鉄壁かけてEXASで殴るとかの運用思うとターン数が長いAやA+もどこかで使われそうな気もする。
350: 2020/05/08(金) 10:23:57.47

大結晶ルーレット終わったー!12種はなかなか厳しいなあ
本体は2枚かなー
念のため3枚にしよかしら
355: 2020/05/08(金) 10:33:30.59

>>350

一応同型の若菜ちゃんがこないだの亥レイドで3体使われた実績がある 

とはいえ他に同等以上の火力出せる限定持ってればそちらで代用できたので手持ち次第かと

360: 2020/05/08(金) 10:40:59.12

イーハ、金ソフィと雷単物質祭りやな
レベッカやハカマダ混ぜるだけでかなり強そう

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1588856827/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】〈超魔道成金 究極インゴットソフィ VS メカリルム〉今回のソフィや結晶は何個作れば大丈夫?両端鉄壁ってどんな場面で使うんだろう

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。