人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】調整してほしいスキルってある?調整失敗ものはLtoLを待たずに修正してもよくない?

投稿日:

111: 2020/05/16(土) 12:33:37.47

統一パネチェン系の使いにくさってなんなんだろ
113: 2020/05/16(土) 12:38:03.33

ゼラコピ型ってどうなったら使う気になるかな
リザーブだったら多少はマシだろうけど
114: 2020/05/16(土) 12:38:35.84

統一パネチェンこそセカファス付けてほしい
116: 2020/05/16(土) 12:41:52.43

統一パネリザならまだ使いやすいんだけどね
117: 2020/05/16(土) 12:45:36.43

融合系のテコ入れはよ
118: 2020/05/16(土) 12:47:42.30

火と雷の融合EXAS強化をお望みか
125: 2020/05/16(土) 12:56:39.64

5色パネル変換みたいなの出たら融合使いやすくなるかな
と思ったけどパネカンが壊れるか
128: 2020/05/16(土) 12:59:49.88

調整失敗したなーってスキルはLtoL待たんでも修正したらいいのにな
ガチャ終わってから強くしたらそれはそれで文句出るんだろうか
ラガっちゃん出る時に連鎖解放強くなったからできないわけではないよね
133: 2020/05/16(土) 13:04:07.10

>>128

結晶で調整するので何卒...

137: 2020/05/16(土) 13:05:35.95

>>128

こないだ白猫でそれやったばっかなんだしこっちでもやりゃいいのにな
3ラディウスのあとに出たスザクの九死位置は一番後ろにして暗に失敗認めてるようなもんなのに3ラディウスのはいつまで経っても調整しないとかもほんま……

130: 2020/05/16(土) 13:00:28.54

そう言えばex持ち精霊の進化はお初か。やはりexも多少なりとも弄るのかね
131: 2020/05/16(土) 13:01:47.17

リザーブと比べてセカファスないパネチェンの勝ってるところがなさすぎてな...
132: 2020/05/16(土) 13:02:26.84

コロッココがLtoLで動ける鉄壁になるかと思ってた
でも選ばれさえしなかった

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1589553769/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】調整してほしいスキルってある?調整失敗ものはLtoLを待たずに修正してもよくない?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。