人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】最近で一番の性能最強ガチャってなんだった?覇眼やアレヴァンは優遇されてそうな気がしたけど……一番はあのイベント!?

投稿日:

429: 2020/05/24(日) 09:46:06.49

ぽっかみ25連爆死で辛いけど、
次は覇眼だと引けないな。
覇眼とアレバンは性能面優遇されすぎてる
430: 2020/05/24(日) 09:48:13.65

覇眼は性能の格差社会
431: 2020/05/24(日) 09:48:54.92

コロアンヌは被害者
434: 2020/05/24(日) 09:54:24.86

アレバンは最初のアレスが強いだけで本イベは平凡な性能だっただろ
436: 2020/05/24(日) 10:00:23.47

変身は初代アレスみたいに1回クリアすれば良いクエで使う性能なら強いと思う。けど周回で使い性能に付いてたら面倒なだけだなー。s1とs2に分けてくれた方がずっと使いやすい
437: 2020/05/24(日) 10:01:29.42

最初から変身状態にできるならエウさんとかトナメで活躍できそうなのにな
442: 2020/05/24(日) 10:15:42.46

性能最強イベはアナテ
GAの恩恵で史上最強レベルの大当たりガチャに
444: 2020/05/24(日) 10:18:56.94

>>442
半年経っても今田ナオ全員最前線性能なのはすごい
446: 2020/05/24(日) 10:22:21.60

いまだに前線が多い全員当たりガチャつーたら覇眼5とか
452: 2020/05/24(日) 10:33:29.11

もはやガチャ産扱いすらされてないコロアンヌさんは置いとくとして他も最近は意外と起用してない気もする
455: 2020/05/24(日) 10:36:29.95

トラベラーズで5リヴェータ使って本家凛煌眼の強さにびっくりしたわ
675: 2020/05/24(日) 14:17:08.27

アナテはステアップ欲しさにぶん回した副産物が未だに活躍してる感じ
なお本命は来なかった模様
678: 2020/05/24(日) 14:20:12.81

アンダーテールガチャはリコラが一番のハズレ扱いだったな
WAS色40chが一番ハズレって本当おかしいガチャでしたね…
679: 2020/05/24(日) 14:20:15.02

アナテは最近のどのガチャよりも遥かに強い
一番微妙なのが40ch斬撃というとんでもないラインナップ

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1590228089/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】最近で一番の性能最強ガチャってなんだった?覇眼やアレヴァンは優遇されてそうな気がしたけど……一番はあのイベント!?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。