人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】魔導杯の時だけ全攻撃SSのエフェクトを短縮してほしい!エフェクトは急襲やノーマルの大魔術に統一で文句なし?

投稿日:

831: 2020/06/18(木) 12:56:05.94

魔導杯の時だけ全攻撃SSのエフェクトをノーマル大魔術に統一するとかできないのかね。
そしたら「つえーけどエフェクト長いからいいわぁ!」ってなってたSSが生きるかもしれん。
まあそんなSS激化くらいしかないけど
833: 2020/06/18(木) 12:59:43.08

>>831

これはマジやってほしい
融合やら純属性やらも威力としては使いたいけどエフェクトがダルい

841: 2020/06/18(木) 13:05:16.64

>>833

融合と純属性もあったか
別に運営的にはやらない理由ないと思うんだがなあ

844: 2020/06/18(木) 13:09:11.58

>>841

やる理由の方が無いだろう
スキルエフェクトだって金かけて作ってんのに

838: 2020/06/18(木) 13:04:00.25

>>831

そこまで生き急ぎたくないわ
トータルで10分も差が無いだろうし

846: 2020/06/18(木) 13:12:12.22

>>838

生き急げ
人生は短いんだ
847: 2020/06/18(木) 13:12:42.54

金かけて作ったイベント背景は早送りされるし、金かけて作ったクイズ問題はオートでスルーされるのにエフェクトだけ特別扱いする理由もあるまい

つーか普通のイベントで早送りできるんだから元々のエフェクトを速度調整してある程度均等な秒数で作っておけば済む話なんだがな

854: 2020/06/18(木) 13:16:34.18

>>847

背景は本きら見れるから最近は暇な時に色々と見てるわ

849: 2020/06/18(木) 13:14:17.39

だったらエフェクトカット機能でも付けた方が早いな
でも魔道杯に倍速付かなかったってことは多分エフェクトに対するテコ入れはないでしょ
850: 2020/06/18(木) 13:15:22.14

そもそも周回時間がゲーム性になっちゃってるからエフェクトをカットしたら何が何やら
そこで差をつけるのに
851: 2020/06/18(木) 13:15:50.87

エフェクトは急襲に統一でいいぞ
852: 2020/06/18(木) 13:16:07.03

魔道杯のエフェクトカットは割と話題に上がるけど
最終地点はいつもランカーで死人が出るからダメですになるからな
862: 2020/06/18(木) 13:23:19.31

>>852

ランカーはどうなろうと72時間中70時間くらいやってるんだからエフェクト関係なくない?
極端な話、周れる回数が1000回だろうと2000回だろうと期間内はずっとやってるわけだし
解く問題数は増えるかもしれんが

853: 2020/06/18(木) 13:16:23.61

レイドだとこちらのスキルエフェクトは一括短縮されたがあれは同期ズレリスク軽減の意味が強いだろうしな
ゲーム進行に関わる致命的なものだし
858: 2020/06/18(木) 13:20:58.92

今のエフェクトって倍速前提なのに魔道杯だけ初期と同じスロー状態
初期は大魔術くらいしかなくて敵もスキルを使ってこなかった頃なのに
反射がでてきて鉄壁呪い恐怖吸収…とだるいエフェクトが増えまくってる
859: 2020/06/18(木) 13:21:06.45

エフェクトが速いからって理由で揃える人種がいるんだから短縮するわけない

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1592318165/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】魔導杯の時だけ全攻撃SSのエフェクトを短縮してほしい!エフェクトは急襲やノーマルの大魔術に統一で文句なし?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。