人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】ストーリーの戦闘描写ってちゃんと見てる?ある程度カットした方がスッキリして読みやすそうだが……

投稿日:

208: 2020/10/22(木) 14:13:54.18

ソウルバンカー結構面白かった
続編では戦闘描写無くしてくれないかな
冗長な戦闘シーンに文字割くよりじっくり世界観とシナリオに文字割いた方がより面白くなりそう
216: 2020/10/22(木) 14:18:58.71

戦闘描写ってあれあんま需要あるように思えんのだが
ある程度カットした方がスッキリして読みやすそうだけど
226: 2020/10/22(木) 14:22:11.09

戦闘描写は漢字多くて覚えてるのないわ
カットしてもええな
227: 2020/10/22(木) 14:22:15.38

正直自分もバトル始まるとタップ連打してる
228: 2020/10/22(木) 14:25:28.05

結局戦闘場面って話進んでないからな
これから先どんな展開になるんだろうって気になってる時には邪魔
先が気になる話を書ける時点で面白い作品ではあるんだけど
229: 2020/10/22(木) 14:26:48.74

てめぇ。戦闘シーンをスキップだぁ?ポテサラにキュウリ入れる並みの罪

234: 2020/10/22(木) 14:33:38.61

戦闘描写自体よりプレイヤーは軽くボス戦ワンパンして終えてるのにそっから紙芝居が始まるから盛り上がらん
せめてハードで激戦クリアした後でストーリー見れるなら違うと思うんだけどな
235: 2020/10/22(木) 14:33:54.31

戦闘描写でも絵はガチャ絵のポーズのまんまだからな
拡大縮小回転やエフェクト効果音でそれっぽさ出そうと頑張ってるとは思うけど、冷静に見て止まった絵がクルクルしても戦ってるようには見えんよね…っていう
242: 2020/10/22(木) 14:39:49.19

それは理解してるけどふとした時に何で絵がクルクルしてんだろ、ってなっちゃうんだよ
245: 2020/10/22(木) 14:42:43.31

>>242

かっこいいじゃん?カットイン多用し過ぎや画面を横にすすーとかレディアントくらいの時まではヘタだけど
ここ2年くらいはだいぶイラストとエフェクトと効果音の組み合わせ方うまくなってきてるで
239: 2020/10/22(木) 14:36:46.33

戦闘描写は頭の中で想像するものよ
画面の動きはそのための補助にすぎない

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1603297984/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】ストーリーの戦闘描写ってちゃんと見てる?ある程度カットした方がスッキリして読みやすそうだが……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。