人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】ふなっしーコラボの思い出……ふなっしーを魔法使いまで進化させまだ生き残っているユーザーはどれだけいるんだろうか?<br />

投稿日:

72: 2020/11/06(金) 15:03:51.38

エースやセラムンだってちゃんとしたコラボだろ!
一番運営が遊んでたのは間違いなくふなっしーだぞ
74: 2020/11/06(金) 15:04:55.40

ふなっしーコラボってボイスついてたの?
78: 2020/11/06(金) 15:07:11.53

>>74

ボイスはなかったけど
レイドが絶妙にぬるぬるして気持ち悪かった(誉め言葉)

86: 2020/11/06(金) 15:14:16.58

>>78

調べてみたらそもそもキャラボイス実装してない時期だったわ

140: 2020/11/06(金) 16:58:06.40

>>86

亀レスだけどカードボイスはないけどレイド中のSE扱いでふなっしーの声は入ってた記憶がある

76: 2020/11/06(金) 15:06:08.30

ついてなかった気がする
というかふなっしーコラボはレイド版の進化に常設レイドの素材が必要とかなければネタとしてはいいコラボだったよな
77: 2020/11/06(金) 15:07:01.96

ふなっしー進化すんの?
80: 2020/11/06(金) 15:09:33.00

ふなっしーってレイドあったんだ、知らなかった
91: 2020/11/06(金) 15:18:41.44

>>80
,81
左端がレイドのやつ
これが苦行を越えし者の証ニャ(適当
no title
no title

111: 2020/11/06(金) 15:57:00.61

>>91

はえー

81: 2020/11/06(金) 15:10:25.70

ふなっしーを魔法使いまで進化させ、まだ生き残っている
ユーザーはどれだけいるんだろうか
82: 2020/11/06(金) 15:12:24.11

ふなっしーなっしー!
83: 2020/11/06(金) 15:12:55.81

初期の通常レイドだけは進化面倒くさすぎて放り投げたわ
当然ふなっしーも最終進化させてない
85: 2020/11/06(金) 15:13:30.67

ふなっしーって相互進化だっけ?
素材が限定なので相互に回数制限があったような
87: 2020/11/06(金) 15:14:56.15

謎コラボが多かった時期だわ
no title
92: 2020/11/06(金) 15:19:54.86

>>87

古参の模範的無微だな
次のページに三体のハムスターがいるんだろう

97: 2020/11/06(金) 15:22:33.12

>>92
レム入れる想定で2体かもしれない
98: 2020/11/06(金) 15:22:58.65

マイペで嘘猫と並べたかったふなっしー

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1604620770/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】ふなっしーコラボの思い出……ふなっしーを魔法使いまで進化させまだ生き残っているユーザーはどれだけいるんだろうか?<br />

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。