人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】クリスマスガチャがセレクションじゃなくて普通にクリスマスに絡んだイベントの可能性もある?

投稿日:

5: 2020/11/06(金) 13:12:43.33
最近ガチャ禁して110連できるまで溜めてたのに昨日酔った勢いで我孫子40連引いてしまった‥‥
アレヴァン用だったのにどうしよう、イベはよ来てくれって思ってたけど今はこないでほしい
13: 2020/11/06(金) 13:24:28.51

>>5

アレヴァンは当分来ないでしょ
?、コラボ、クリスマス、正月の流れだろうし
分からない次もガチヨのヒント見る感じだとアレヴァンは薄そう

23: 2020/11/06(金) 13:42:28.83

いつからクリスマスがセレクションだと勘違いしていた・・・?の可能性も
25: 2020/11/06(金) 13:43:45.42

コラボにクリスマス持ってかれたら萎えるな
26: 2020/11/06(金) 13:45:27.40

読み物何個かよりはクリスマスに絡めたイベでもいいよ
ただクリスマスガチャが捌けそうなキャララインナップのイベがない
29: 2020/11/06(金) 13:48:08.46

>>26

ガチャが捌ける気はしないけど八百八町くりすますは見たい

30: 2020/11/06(金) 13:48:14.30

アレス・ザ・クリスマスじゃあうおおお!

…ないなw
まだヴァレンタインの方が語呂がいい

32: 2020/11/06(金) 13:50:15.90

アレスでクリスマス来たら
まーた店長がアレスちゃんに貢ぐんやろなって
33: 2020/11/06(金) 13:50:57.62

天上岬でファムたちがクリスマスケーキ作ったらええがな
35: 2020/11/06(金) 13:53:17.36

ヴァカさんがおにいたまのためにケーキを作ってきたのら
36: 2020/11/06(金) 13:54:13.50

真冬なのにファムだけ寒そうな格好させられそう
37: 2020/11/06(金) 13:55:47.28

スザクなんてキワム以外音沙汰ほぼ皆無なもんだからね

クリスマスはファムかユッカきそう

39: 2020/11/06(金) 13:57:01.09

頭取ちゃんにクリスマスプレゼントするストーリーはよ

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1604620770/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】クリスマスガチャがセレクションじゃなくて普通にクリスマスに絡んだイベントの可能性もある?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。