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【ウィズ】捕食はテコ入れかスキル自体の見直しが必要!!倒した数だけスキチャとか面白そう

投稿日:

527: 2020/11/07(土) 11:37:12.39

本体使う未来はない
捕食はテコ入れかスキル自体を見直せ
528: 2020/11/07(土) 11:38:08.04

味方のスキルターン消費するのに見合う威力じゃないのがね
530: 2020/11/07(土) 11:38:37.01

せめて捕食対象外結晶一つくれな
いと使いこなせないたまへよ
534: 2020/11/07(土) 11:42:35.31

周りの効果値がインフレしまくってる所為でデメリットに見合った火力じゃ無くなってきてるのが悪い
535: 2020/11/07(土) 11:46:07.51

逆襲とかあんだけ条件ゆるゆるで数百万出るからなー
537: 2020/11/07(土) 11:50:00.29

捕食タンク用にデッキ縛られるってのもクソポイント高い
最大蓄積数15位にまで下げて初回2t位で打てたら使う
538: 2020/11/07(土) 11:50:34.89

補食ステアップならわんちゃんあるかもしれない
541: 2020/11/07(土) 11:53:43.40

倒せたら敵も補食してスキチャするぐらいのおまけがあってもいいかもな
543: 2020/11/07(土) 11:55:49.76

>>541

普通に今後新スキルとして出てきそう

544: 2020/11/07(土) 11:55:58.16

確かに倒した数だけスキチャとか面白そう
549: 2020/11/07(土) 12:06:08.59

1体でスキチャ+1はぶっ壊れだから
3体で+1とか、戦闘終了で+1とかならまぁ

蓄破とやや被るけど撃破で威力上がっていくSS(≠撃破強化)とか良いかもね
蓄破より安定して威力上げられるぶん、破より火力抑えめにするべきだろうけど

555: 2020/11/07(土) 12:21:22.69

倒した敵のスキルをコピーする捕食シューラ

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1604620770/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】捕食はテコ入れかスキル自体の見直しが必要!!倒した数だけスキチャとか面白そう

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