人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】イベントはどうやって進めてる?ストーリースキップでノーマルクリアしてからストーリーはヘッドホンでゆっくり聴く派はいる?

投稿日:

575: 2020/11/07(土) 13:19:05.95

ウィズのイベはストーリースキップでサクッとノーマルクリアしてから
ストーリーはヘッドホンでゆっくり聴く派なのだが同じ人はいるだろうか
595: 2020/11/07(土) 14:14:35.52

>>575

そのやり方やったんだけど、ストーリーから戦闘に入るとこが飛んじゃうから個人的にはいまいち

596: 2020/11/07(土) 14:16:56.76

>>595
あー。それはあるね……最後の君の本が出るところがネタバレするのと
途中で完全にスキップされ切らずにネタバレ食らうのはあるな
やっぱ普通にノーマルかイージーでゆっくり見るのが安牌かな

576: 2020/11/07(土) 13:22:37.95

とりあえず当日ハードまで終わらせてからストーリーみるよ
その後エクストラ
578: 2020/11/07(土) 13:25:31.83

なるほど。ちょっと前までは俺もそうだったけど最近のハードは
4章、5章が我孫子覇級とかより難しいことあるからノーマルで妥協するようになった
581: 2020/11/07(土) 13:30:24.02

ノーマルクリア→ガチャ→ハード・エクストラ交互にクリア→イージー
これが俺のイベントるーちーん
582: 2020/11/07(土) 13:32:30.06

ストーリーはノーマルのときに読む感じか。ノーマルイベ進行中に先に進みたくならない?
584: 2020/11/07(土) 13:33:35.77

ならない
気になるならさっさと全部クリアしてイージーで読むって手段もあるぞ
585: 2020/11/07(土) 13:35:09.46

なるほどね。デッキ揃ってるのにハードにすら苦戦する俺はゲームが下手なんだろなぁ
エクストラとかガチでむりぽだもんなあ……サンクス!
586: 2020/11/07(土) 13:40:22.13

ノーマルクリア→5ch→ハードエクストラ交互&高難度クリア→前回ガチャ(今だとアイドル&銀行)
イージーは放置が俺のスタイル

暇猫になってから、ひとつ前のガチャをやる様にすると
キャラ熱とかも冷めて冷静に性能面だけでガチャの要/不要(最新ガチャとの優先順位付け)が判断できてお勧め
爆死ダメージも暇猫期間でだいたい治る

597: 2020/11/07(土) 14:25:27.17

ノーマルは連打で流し読みして
後で飯でも食いながらオートでゆっくり見返す派
598: 2020/11/07(土) 14:25:56.02

変だと自覚してるけど
ノーマル→エクストラ→ハードってやり方してる
エクストラだと運頼みなクリティカル含めの攻略だからエクストラ終わった後のハードが逆に難しく感じることが結構ある
599: 2020/11/07(土) 14:28:16.29

>>598
変じゃない
エクストラのが簡単なときがある
605: 2020/11/07(土) 14:44:55.98

>>598
ノーマル→エクストラ1→ハード1→エクストラ2→ハード2、みたいな順番だわ
デッキ変更があるならエクストラ5-1→ハード5-1→エクストラ5-2→ハード5-2、みたいにしたりもする
608: 2020/11/07(土) 14:47:09.93

基本的にエクストラから手を付けてデッキは共通してるかな
回答削り対策されたらそこでイベント終了
641: 2020/11/07(土) 15:45:57.26

ノーマル→エクストラも以外といるんだね
去年あたりはまだノーマル→ハード→エクストラでやってたけどエクストラめんどいから先にやっとこ感でエクストラを先にやりだしたらクリティカルが出たらハードより簡単じゃんって思ってからハード後回しにするようになったわ
643: 2020/11/07(土) 15:49:53.07

>>641
結晶の付けかえなどを何回もやるの面倒だから
ハード1→エクストラ1→ハード2みたいな感じでやってるな
クウガだと最後はハード5-1~3→エクストラ5-1~3→ハード5VSだったけど
645: 2020/11/07(土) 15:55:16.78

>>643

自分もそれ

648: 2020/11/07(土) 15:56:52.23

>>643
そうそう、これこれ(語彙力不足)
588: 2020/11/07(土) 13:41:18.38

ガチャ→ノーマル→ハード→エクストラ
ガチャ→ノーマル→エクストラ→ハード
気分によって変える。イージーは放置

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1604620770/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】イベントはどうやって進めてる?ストーリースキップでノーマルクリアしてからストーリーはヘッドホンでゆっくり聴く派はいる?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。