人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】アレスちゃんが3枚溜まってしまったんだが再契約はするべき?

投稿日:

279: 2020/12/01(火) 21:34:22.35

突然ですが質問というか相談です
アレスちゃんというのが3枚溜まってしまい
再契約するかどうか悩んでます
ディオニソスが欲しいのですが
他の持ってるのとダブりそうですし
皆さんならどうしますか?
280: 2020/12/01(火) 21:36:06.65

>>279

アレスちゃんも強いしそれを犠牲にして更に1/6に賭けるのはあまりにも無謀かと
連鎖強撃リフィルはあるの?

291: 2020/12/01(火) 21:45:11.74

>>280

連鎖強撃はエニグマチェリーてのが居ます
リフィルちゃんは居ません
勿体無いみたいなので3枚持っておきます
答えくれた皆さん有難うございました!

319: 2020/12/01(火) 22:02:44.63

>>279

アレスちゃんエグザスは艦隊性能だからアカンで。自己完結型の高威力アタッカー
282: 2020/12/01(火) 21:37:25.43

再契約で欲しいのが来るのは1/6
つまり20%もないので1点狙い再契約はNG
283: 2020/12/01(火) 21:37:57.61

4枚なら悩むけど3枚ならしないかな
285: 2020/12/01(火) 21:40:14.80

基本4体以上ないなら再契約はしない方がいいんじゃ
288: 2020/12/01(火) 21:43:33.56

よほどハズレでないかぎり3枚は再契約しない
4枚なら考える
アレスちゃんなら残しておけ
306: 2020/12/01(火) 21:56:04.07

>>288

初代ソウヤを再契約して失くして後で後悔した奴を見た

289: 2020/12/01(火) 21:44:22.40

アレスちゃんを越えてゆけ
290: 2020/12/01(火) 21:44:35.62

3枚捨てるったって同キャラ2体以上デッキに入れることなんてほぼ無いから実質1対1の交換だと個人的に思ってるけど
アレスちゃんに限っては変身で完全別キャラになるからなー
よっぽど火単の手持ちが潤ってるでも無い限りしないわ
293: 2020/12/01(火) 21:46:05.63

3枚で再契約したのは姉さんだけだw
エッタリスに変わって万歳した
294: 2020/12/01(火) 21:47:50.24

アレヴァンガチャ限定一枚も出なくて魔導杯栗コラボ栗も全部注ぎ込んで60連くらいで漸くアレスちゃん出たわ
それを再契約するなんてとんでもない!
295: 2020/12/01(火) 21:48:24.42

大ハズレでもLtoLで魔改造有り得るから自分は3枚では再契約に出せない
298: 2020/12/01(火) 21:50:49.42

3枚だけでも再契約ブッコんだのは1ラガっちゃんだけ
299: 2020/12/01(火) 21:51:17.08

頭取は3枚で再契約ぶち込んだ
302: 2020/12/01(火) 21:53:49.71

>>299
うわ、あの超可愛いマイペ性能捨てるとか、信じられないにひよ...
副頭取もコンビもアタッカーなんだから、どうせすぐに上が出てくるけど、
ロカパラちゃんの可愛さはずっと続くのに...
300: 2020/12/01(火) 21:52:56.83

3枚で再契約出したのはエルダーゴッドブレイカーさんだけだな
印エニィ目当ての悪あがきだったけど成功してくれたから後悔はしていない
301: 2020/12/01(火) 21:53:39.80

副頭取だけ4枚もひいて再契約したら頭取になって泣いた思い出…
303: 2020/12/01(火) 21:55:02.57

頭取、再契約を
304: 2020/12/01(火) 21:55:09.87

3枚引いた激化アルさんをガトリンに変えた後、凱旋で4枚目が来た
305: 2020/12/01(火) 21:55:54.09

再契約の闇は深い

千年桜でマツリとヤヤコが4枚ずつ被ったから再契約したら
マツリ3枚がヤヤコに、ヤヤコ3枚がマツリになって
結局2枚ずつ減っただけという過去が蘇った

307: 2020/12/01(火) 21:56:43.93

トードリオはEXASリフィルかレベッカいたらほとんどいらないしなぁ
一応ASが味方全体回復ってメリットはあるけど肝心のSSが反転状態に対応してないから反転解除も入れないとどちらにせよ反転デッキじゃ到底使えない
309: 2020/12/01(火) 21:58:20.32

3枚のイツキリンカ(雷)を再契約に出して
雷背景(ファムチ確定)だった時は脳汁ドバドバ出てたな

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1606792869/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】アレスちゃんが3枚溜まってしまったんだが再契約はするべき?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。