人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】〈丑神登壇! 新春天女クイズ祭り!〉結局WASで行った方がいいの?

投稿日:

380: 2021/01/01(金) 20:41:06.88

レイドはWAS脳筋で良いっぽいのね
408: 2021/01/01(金) 21:24:41.85

結局was?
413: 2021/01/01(金) 21:28:57.98

>>408

パネル効果2回反映してくれんのはやっぱ強いな

441: 2021/01/01(金) 22:05:15.84

>>413
>>421

行ってきたわ
統一強化はいらんのかな

480: 2021/01/01(金) 23:02:25.55

>>441

ホストがちゃんと指定して全員同色ならまあありかもしれんけど他色混合ならその枠で高チェインのas封印無効積んだほうがいいから統一強化は邪魔
485: 2021/01/01(金) 23:07:48.43

>>480

たしかにそれはそうだな

421: 2021/01/01(金) 21:36:08.04

>>408

連撃エフェクトとか2回行動とかない分EX-ASの方が早いけどノルマ達成できるデッキをまともに組めるの人が少ないからしょうがない
亀もWAS推しちゃったしよほど良いテンプレができない限りWASで良いんじゃね?

443: 2021/01/01(金) 22:05:42.09

>>408
パネル効果2回反映してくれんのはやっぱ強いな

419: 2021/01/01(金) 21:34:01.06

WASにしたのにアフロディアってだけでにゃんとしやがって何様だよ
428: 2021/01/01(金) 21:45:08.73

wasのほうがゴリゴリ削ってるように見えるのにぞばデッキでアタック取れる不思議
432: 2021/01/01(金) 21:49:23.08

というかターン数短くてもWASって長い事とまって結局時間かかってないかねこれ
449: 2021/01/01(金) 22:17:26.68

がめのWASって全員全問正解だと何ターンで行けるんだろ?
ちょっと周回してきたのに5人全員全問正解が未だにねぇわ
ポーランドの位置みんなわからんかったり間違い探しは誰か1人は間違えてる
467: 2021/01/01(金) 22:47:11.96

ぞば3でアタック取れないことがない
ということは野良のトレエリーダーでぞば4揃えてるやつはほぼいない
下手に火水やるよりはWASのほうが火力あるだろうね
488: 2021/01/01(金) 23:20:34.40

WASがいいんだな
うちの蓄積パスパルさんが火を吹くぜ
491: 2021/01/01(金) 23:23:53.85

WAS待ちが長いからなにもしないで殴る方が楽だな遅くとも8ターンぐらいまでには終わるし

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1609468327/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】〈丑神登壇! 新春天女クイズ祭り!〉結局WASで行った方がいいの?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。