人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】ラシュリィが全然当たらない!あれって今後絶対に必要になる精霊だよね?

投稿日:

676: 2021/01/10(日) 13:56:04.78

ラシュリィ当たりません…あれ今後絶対に必要だよね…
677: 2021/01/10(日) 13:58:33.46

ラシュリィは強いからね
679: 2021/01/10(日) 14:01:33.71

ラシュリィ?強いよね
序盤・中盤・終盤、隙がないと思うよ
680: 2021/01/10(日) 14:01:54.60

いや別に
魔道杯のキーカードになる可能性が無いとは言わないけどそこまで必要になるとは感じない
681: 2021/01/10(日) 14:03:26.34

必須カードなんてあんまりないんだ!!!
682: 2021/01/10(日) 14:04:04.78

なくても何とかなるとは思うなそういうゲームだし
でもあった方がいいに決まってる
683: 2021/01/10(日) 14:06:04.32

実はラシュリィよりアレスちゃんアヤツグ銀時の方が強いぞ
689: 2021/01/10(日) 14:13:11.12

>>683
アレスちゃんは変身の手間がかかるからゴミ(魔道杯脳
684: 2021/01/10(日) 14:07:32.55

アヤツグと俺の単品銀さん融合してくれねぇかな
685: 2021/01/10(日) 14:07:34.77

アタッカーは簡単に腐るからへーきへーき
687: 2021/01/10(日) 14:11:31.81

銀時アヤツグは恐怖無効が強いがあまりにオンリーワン過ぎる
ラシュリィは恐怖無効がないが変わりに腐りにくい資産魔法を持っている
691: 2021/01/10(日) 14:13:38.63

ラシュリィの自分すら指定可のスキチャ5は気前が良過ぎる
720: 2021/01/10(日) 15:04:32.03

覇眼とか資産魔法とか特別な潜在いいよな
あんまり役にたたないとかタモンさんとか珍しいキャラのもあるけど
723: 2021/01/10(日) 15:28:38.50

>>720
完全に無かったことにされたMARELESS勢とかもいるけどな
721: 2021/01/10(日) 15:09:38.81

良い。ラシュリィは二役こなせるしヴィレスもSSと資産が噛み合っている

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1610102556/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】ラシュリィが全然当たらない!あれって今後絶対に必要になる精霊だよね?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。