人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今年度の黒猫の曲で響くものはあった?

投稿日:

154: 2021/01/30(土) 17:33:21.40

今年度はなんか響く曲が無かったな
サントラは全部買ってるけど聴きたい曲が1曲も無いのはちょっとな
158: 2021/01/30(土) 17:39:55.52

俺はクロスシンフォニーとかNightsidersとかシルヴァディグレイヴとかプラネタリウムのとかちゃんと高音質で聞きたいやつ割とあるなぁ
159: 2021/01/30(土) 17:40:22.66

バンカーのBGMもかなり好き
162: 2021/01/30(土) 17:48:56.10

このメロディーライン別イベのBGMでも聴いたなってのちょこちょこあるし使ってる楽器も同じようなのが多いと最近は感じるな
銀行は新イベなのもあってか割と印象に残ったが
164: 2021/01/30(土) 17:52:45.14

今回のトラベラーズの曲かなり好きだったわ
165: 2021/01/30(土) 17:54:52.36

良かったのクロデブとアレスだけ
166: 2021/01/30(土) 17:56:23.41

トラベラーズ城下町の曲いいよね
和カフェで聴きながらお茶すすりたい
167: 2021/01/30(土) 17:57:58.52

ててててーへんだてーへんだエニグマ
168: 2021/01/30(土) 17:59:44.22

ててててーへんだは麿戦で苦戦した記憶が一緒に甦ってくる
170: 2021/01/30(土) 18:00:54.91

購買意欲落ちてるのは否めないけど無糖3とmareless4とクロディラ4のために買わざるを得ない
どうせ買うけどこっから4月までに良曲連発して気持ちよく買わせてくれー
171: 2021/01/30(土) 18:02:56.10

メアレスドラマCD→元帥朗読は明らかに予算減ってたのが残念だった
174: 2021/01/30(土) 18:05:43.84

今年はアートブックあったらいいなぁ
180: 2021/01/30(土) 18:14:51.54

アコースティックRelationフルver入るだろうし楽しみだわ
160: 2021/01/30(土) 17:42:13.97

似たような曲がふえてきた印象はある

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1611973590/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今年度の黒猫の曲で響くものはあった?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。