人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今回進化したタツマは強いのか?もしかしたら使うかも?って思わせておいて結局使わないやつかも……

投稿日:

448: 2021/02/01(月) 15:56:17.14

タッツンツン強くなった?
451: 2021/02/01(月) 15:58:27.33

タッツン強くはなったけど盗むとかスキチャ後の無属性化がやりにくくはなるし無理に進化させなくていいかも
453: 2021/02/01(月) 15:59:21.33

キャラプレや無料ガチャやらでタツマ以外持ってたや
リレイに初速付いたのは地味にありがたい
454: 2021/02/01(月) 15:59:45.17

タツマはもしかしたら使うかも?って思わせておいて結局使わないやつだこれ
455: 2021/02/01(月) 16:00:50.71

タッツンツンなんかよけい使いづらくなってるような…
456: 2021/02/01(月) 16:01:35.69

無属性化って免疫対策だから単色から変えちゃ意味ないんじゃ・・・アッナンデモナイデス
対吸収だけみるといい・・・・のか?
477: 2021/02/01(月) 16:10:44.03

タツマどうせならASも複属性判定にしたら良かったのにな
未だに主属性縛りのサブクエは普通にあるし、何より主属性違いはパネルの関係でマジで使いづらいんだよな
全員AS発動するためだけにパネル枠1枠を確実に割かないといけなくなるし
AS属性の加護はもう闇に葬ってくれていいよ
540: 2021/02/01(月) 17:43:42.95

>>477

無属性変化をループできるんだからパネル問題は解決してるんじゃないの?
なんか誤解してるかな

544: 2021/02/01(月) 17:50:21.90

>>540
ホントだね、そこは問題ないか
ならちょっと強いかも、サブクエ属性縛りさえなければ
555: 2021/02/01(月) 17:59:24.10

no title
no title
早速タツマ使ってやったぜ
何回やり直したか分からんけど、とりあえずチェインの暴力は正義
557: 2021/02/01(月) 18:00:22.26

>>555

タツマ深化5になってて偉い

556: 2021/02/01(月) 17:59:24.20

タツマは単純に水デッキで使っても初回0T&ループ可でエンハ300と軽減50付与だし、
リレイディギィはASかなり強くなったしルミスは40chAS付いたしソウヤもミホロも良進化だと思うけどなあ
ミホロなんて結晶込みなら1T発動じゃん、こないだ進化したばっかの時限組も合わせてやってくれ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612094516/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今回進化したタツマは強いのか?もしかしたら使うかも?って思わせておいて結局使わないやつかも……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。