人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】ハカマダとかアクセラレータとかもう手に入らないのが多すぎる……新規はいきなり高難易度を攻略できるとは思わない方がいいのか?

投稿日:

850: 2021/02/02(火) 08:12:10.20

ハカマダとかアクセラレータとかもう手に入らないの多すぎて萎える
851: 2021/02/02(火) 08:15:36.98

新規ならともかくイベント開催時期にログインしてた癖に最低限の報酬回収もしてないやつのことなんかどうでもいいだろ
852: 2021/02/02(火) 08:16:33.65

ハカマダあたりは自社キャラなんでそのうち復刻あるかも
運営に要望出すですな
855: 2021/02/02(火) 08:17:10.43

2回も逃して真面目にやってないなら必要無いのでは?
858: 2021/02/02(火) 08:19:40.28

しかもハカマダはそれまでの有能な大結晶の復刻版だしな
それをスルーしといて今更文句垂れるのは
859: 2021/02/02(火) 08:20:29.00

ハカマダ無いのは今回面倒くさいだろうな
有能大結晶の補完ならザラさんやエネリーすゎん
オルタナ連中と言ったソロ仕様のステージでやりゃ良かったのに
860: 2021/02/02(火) 08:21:19.96

反転デッキならハカマダよりみんなのアレスちゃんのほうが刺さる
861: 2021/02/02(火) 08:27:35.67

みんなのじゃなかった
初代の大結晶だった
862: 2021/02/02(火) 08:29:46.64

>>861

結局復刻不可のやつじゃないですか!

863: 2021/02/02(火) 08:33:16.05

自分はハカマダ結晶もガチャ産反転強化も持ってたから行けたけど新規は何で攻略してるんだろうか
864: 2021/02/02(火) 08:39:16.97

別にハカマダ無くてもクリアできるんだからええやん
865: 2021/02/02(火) 08:40:26.41

新規はまず手持ちの精霊揃ってから超高難度やれ定期
934: 2021/02/02(火) 12:03:29.82

>>865

銀魂のときに始めて、ボスの三段階目まで行けてるんだわ
完全に復刻しないせいだろ

936: 2021/02/02(火) 12:07:15.89

>>934

ド新規やないかワレェ!

867: 2021/02/02(火) 08:42:40.18

新規がいきなり高難易度クリアとか破綻してるだろ
俺だって始めた頃は、クリア出来ないイベントばかりだったけどコツコツやったわ
868: 2021/02/02(火) 08:43:46.83

>>867

逆に言えばそのぐらいの時が一番楽しいのよな

928: 2021/02/02(火) 11:51:07.05

>>868
それな
クリアしたときの喜び半端なかった
869: 2021/02/02(火) 08:45:40.60

残った回復精霊さん達だけでやっとこさ倒したわ
870: 2021/02/02(火) 08:47:42.81

嘘猫がまさか役に立つとは思わんかったわ

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1612094516/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】ハカマダとかアクセラレータとかもう手に入らないのが多すぎる……新規はいきなり高難易度を攻略できるとは思わない方がいいのか?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。