人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】黒猫アニメ化するならどのイベントが一番いいの?ova位が丁度いいかも

投稿日:

923: 2021/02/05(金) 22:29:14.83

黒猫のシリアス系でアニメは危険すぎる気が
コメディ系のがまだ良さそう
927: 2021/02/05(金) 22:30:29.34

>>923

クレティアがキャンプするクレキャン△ 

これ、覇権貰った

930: 2021/02/05(金) 22:33:40.64

つまり2クール魔轟やればいいんだな
931: 2021/02/05(金) 22:34:35.28

ギャグ系だと黒猫氏いる?ってなりそう
ギャグ系てカード使う場面ほとんどないし
943: 2021/02/05(金) 22:40:52.59

>>931

クレーター作ったり 

買い出しの支払いしたりと、大活躍じゃないか?

935: 2021/02/05(金) 22:35:21.64

白猫のアニメはソシャゲ云々の問題では無かったと思う
仮に完全なオリジナルアニメだったとしてもあの作画とシナリオじゃダメですわ
936: 2021/02/05(金) 22:35:49.79

エニグマの黒猫氏はカード使いまくりだろ!
938: 2021/02/05(金) 22:38:22.37

アリスギアはOVAやるんだったかな
結局アリスギアのが一番クオリティ高くなりそうな予感
後忘れられてるけどにゃんこもアニメ化してるからね
939: 2021/02/05(金) 22:39:16.59

無難に行くならメアレスの漫画をそのまま映像化する方がいい
941: 2021/02/05(金) 22:40:21.51

ova位が丁度いいかもね
945: 2021/02/05(金) 22:41:30.47

コロプラのアニメの無難って爆死だからアニメなんてやらんでくださいよ
こればっかりはエヴァQのトウジの妹みたいになるわ
946: 2021/02/05(金) 22:42:09.16

地上波アニメはやめてくれ
わざわざ金出してネガキャンしてるようなもんだ
948: 2021/02/05(金) 22:43:37.61

まぁでもアニメで動くユッカ見てみたいってのはある
949: 2021/02/05(金) 22:43:45.18

白猫は何か暗かった
明るいギャグテイストか熱血アレスちゃんみたいなのが今は受けると思う
てか、アレスちゃんが多分1番アニメとしていける
953: 2021/02/05(金) 22:46:03.47

黒猫氏が出ない話をOVAで見たい
大体季節限定の話になるけど
958: 2021/02/05(金) 22:50:27.76

IR資料見ると、白猫のアニメ化を業績として挙げているわけで、
アニメ化はユーザ向けじゃなく、投資家向けだろうね
959: 2021/02/05(金) 22:50:38.28

アニメは宣伝みたいなもんだからクオリティー低かろうが高かろうが目立てば問題ない
963: 2021/02/05(金) 22:54:40.52

>>959

クオリティー低くて目立つのは普通に問題だろう

960: 2021/02/05(金) 22:52:11.33

フェアコで歌と日常要素前面に出すのが一番うけるよ
シリアスに戦いやるとどうしても茶番臭くなるのがソシャゲアニメ
975: 2021/02/05(金) 23:06:25.48

白猫アニメが放送されるまではこのスレ結構頻繁にアニメ化期待の話してたよな
990: 2021/02/05(金) 23:14:57.31

普段のイベントの延長でアニメで見てみたい、って個人の感想で済むなら分かるけど
「アニメ化すれば絶対うまくいく」ってステージまで進められるとなんかひく
951: 2021/02/05(金) 22:44:47.67

ぶっちゃけアニメ化するにしても1時間ぐらいのOVAでギャグイベに限定すべきだろうな

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1612355065/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】黒猫アニメ化するならどのイベントが一番いいの?ova位が丁度いいかも

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。