人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】にゃんにゃんにゃんの日で配布された「猫加工エフェクト」と「フォト風フレーム」を使ってみたマイページが可愛い!!

投稿日:

441: 2021/02/22(月) 17:35:06.49

no title
猫エフェクト使い方難しいよこれ、2人用とか精霊の背景消せるやつじゃないと邪魔で全然うまくいかん
443: 2021/02/22(月) 17:37:48.95

>>441
めっちゃうまくできてるんだがー?
444: 2021/02/22(月) 17:39:04.13

>>441

それ耳エフェクトどの画面から動かすん?
精霊は動くんだが耳を動かしたり大きさ変えたりがわからない

453: 2021/02/22(月) 17:43:06.08

>>444

耳自体は動かすことも大きさ変えることもできない、精霊の方を合わせるしかないのよ
それが難しいというかやりづらい
454: 2021/02/22(月) 17:44:28.24

>>453

あーそういうことなんだありがとう
なんかおせにゃんで耳動かしてたような気がしたもので
ちょっと残念だなあ

445: 2021/02/22(月) 17:39:05.94

>>441

かわいい

463: 2021/02/22(月) 17:52:13.49

猫耳合わせるの確かに大変だ
でも可愛いのでまあヨシ!
no title
466: 2021/02/22(月) 17:53:42.60

>>463

かわいいなぁおいー
640: 2021/02/22(月) 20:08:01.26

このフォトフレームって保管庫ぶちこんだら表示されないところを見ると売却したらもう使えなくなっちゃうよね?(これにカード復旧は絶対使わんだろうし)

フォトフレーム使いたい=ずっと手元に置いとかないといけない認識で合ってるかな

643: 2021/02/22(月) 20:10:40.37

>>640
それであってる
スノードームとかも同じ
648: 2021/02/22(月) 20:13:36.88

>>643

ありがとう やっぱそうかー・・
遊びたいけどこれ系のカード増えたらけっこうきつくなりそうだなぁ

761: 2021/02/22(月) 21:54:38.53

「まほうのせかーいのー」
「ネコ型ロボットでもす」

新番組「モスえもん」毎週土曜17:00~
no title

鼻の位置が合わぬ…

807: 2021/02/22(月) 22:34:53.41

no title
おれは人間をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!

引用元: https://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1613963819/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】にゃんにゃんにゃんの日で配布された「猫加工エフェクト」と「フォト風フレーム」を使ってみたマイページが可愛い!!

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。