人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今年のGAに望むことは?男女の投票期間を分ける案が結構良さそう

投稿日:

277: 2021/03/20(土) 17:09:23.75

皆やっぱり嫁候補には全投票ぶっこむものなの?
280: 2021/03/20(土) 17:18:48.21

>>277

今回の形式によるな
個人的には男女別で投票期間分けてほしい
なつきさんほどじゃないが男女両方ガチりたいキャラいるから稼いだ票をどっちかに分散させなきゃいけないのは辛い

292: 2021/03/20(土) 17:24:31.58

>>280

いつも男キャラに沢山投票することになると女の子キャラほっぽらかしになるw

282: 2021/03/20(土) 17:19:51.48

期間分けたらシラユキちゃん倒せなくない?
285: 2021/03/20(土) 17:21:43.09

確かに男女で期間わけてくれたらそれぞれの推しに全力できていいかもな
上位の順位も結構変わるかもしれん
287: 2021/03/20(土) 17:22:58.42

投票はイッツミーとラガっちゃんの半々にするわ
290: 2021/03/20(土) 17:24:19.06

いいかもしれない
ただシラユキ受賞時の生放送で微妙な空気出したコロプラが、シラユキの連覇を加速させるような方策を取るかと言われると微妙
291: 2021/03/20(土) 17:24:27.73

期間分けたらシラユキはミッション票の恩恵が消えるから逆転されそうだな
294: 2021/03/20(土) 17:25:31.33

男女期間分け新しいね
推しは違うけどイベ(箱推し)したいから
イベ部門作って欲しいなあ
295: 2021/03/20(土) 17:25:44.36

ご意見今からでも間に合うかね?
296: 2021/03/20(土) 17:25:53.96

リレイちゃんにはまた1位に返り咲いてほしいなぁ!?
297: 2021/03/20(土) 17:26:40.11

流石に今年のGAの投票形式とかはもう決まってると思うけどご意見はいつ投げてもいいと思うの
299: 2021/03/20(土) 17:27:51.78

もう男女分けなくていいでしょ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616172915/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今年のGAに望むことは?男女の投票期間を分ける案が結構良さそう

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。