人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】AS回復の闇反転のリニーダが手に入ったらもうヨミチは使えないの?

投稿日:

849: 2021/03/21(日) 12:24:36.86

リニーダもヨミチも持ってるんだけど、使い分けを悩んでいる
散々お世話になったヨミチをリストラしたくないし、かといってリニーダも普通に使いたいし
859: 2021/03/21(日) 12:36:03.35

リニーダが来た時点でヨミチのげーとうぇいは閉じてしまうのだ
使う理由はないけどさほど差はないので使うこともできるが
860: 2021/03/21(日) 12:36:37.29

さっきヨミチの契約レベルマックスにしてきたわ
もともと結構使ってて上限まで残り100を切ってたけどね
リニーダのほうが使いやすそうだしこれからはリニーダを使い倒そうかな
862: 2021/03/21(日) 12:39:07.81

そういやリニーダって契約5にしたらちょっとデレたりしてくれるのかな
864: 2021/03/21(日) 12:40:53.64

お前らこれを見てもリニーダを使うのかよ
no title
870: 2021/03/21(日) 12:44:34.86

>>864

うるせえ、ヨミチキャラプレでもらったのに妹引いたわ

878: 2021/03/21(日) 12:50:41.68

>>870

まあ実際は俺も周年ミッションでキシャラ2枚と888連でヨミチ来てホクホクになったところ上位互換のご登場でちょっと萎えてる

865: 2021/03/21(日) 12:42:08.56

終了目前?
もう終わってますよね?
867: 2021/03/21(日) 12:43:32.17

リニーダの声質なんとなく広橋涼に似てると思ったら新人の人だった
868: 2021/03/21(日) 12:43:32.48

ステータスが問題ない限りはヨミチ使う
リニーダの契約はデイリーのルディニア15周回でmaxにするから
869: 2021/03/21(日) 12:43:33.90

そういやリニーダのステアップ潜在って、反転したら無効になるのか?
複属性強化なら反転しても問題無いけど火だと・・・
876: 2021/03/21(日) 12:50:05.71

>>869

無効にならないよ
反転強化は単純に反転前のステータス(潜在込み)を2倍にする

871: 2021/03/21(日) 12:47:04.42

火闇反転を持ってなくて苦労してた俺、双子を引いてホックホク
~ヨミチ?今更来てももう遅い~
888: 2021/03/21(日) 12:58:46.50

>>871

勝手に双子にしないでください
893: 2021/03/21(日) 13:00:27.63

>>871
なろう小説のタイトルにありそうなセリフだな

955: 2021/03/21(日) 14:53:13.51

>>871

うちもさっき双子が一緒に来てくれた
キャラプレからヨミチ外せるわ
光反転も来そうでキシャラリルロア悩んでる

879: 2021/03/21(日) 12:52:13.26

まぁヨミチは可愛いからそれだけでも意味がある

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616172915/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】AS回復の闇反転のリニーダが手に入ったらもうヨミチは使えないの?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。