人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】最近光闇の弱体化って使ってる?弱体化はギミック処理優先すると入れる枠なくなっちゃうことが多い

投稿日:

394: 2021/03/30(火) 19:39:10.92

闇とか他4枠蓄積邪で埋めれたら全然問題ないぞ
402: 2021/03/30(火) 19:47:18.80

>>394
AS発動で60%消費とか2ターンぐらいで死にそう

412: 2021/03/30(火) 20:01:50.03

>>402

1問答えてあとはSS打つだけやぞ

399: 2021/03/30(火) 19:45:23.95

闇こそ短期決戦用の闇弱体化かなり使える気する
配布ないし
401: 2021/03/30(火) 19:46:09.73

イッツミー以外の闇弱体化を使ったことが無い
404: 2021/03/30(火) 19:51:46.79

光弱体化は意外と使ったことがある気がするが闇は…
409: 2021/03/30(火) 19:57:49.63

弱体えうさんと印えうさん一緒に使ってた
410: 2021/03/30(火) 19:59:09.60

キャラプレでもらった弱体ソフィちゃんいつ活躍するかな
417: 2021/03/30(火) 20:05:14.75

弱体化はギミック処理優先すると入れる枠なくなっちゃうことが多いんだよねえ
せめて初速出るASならもうちょいマシになりそうだけど
422: 2021/03/30(火) 20:09:28.26

>>417

これでもノーチェインASになったのだよ
まあリレイだけだけど

424: 2021/03/30(火) 20:11:46.26

>>422

そうなんだ
持ってないから知らなかった
なぜ進化解放祭からハブられた…

420: 2021/03/30(火) 20:08:06.16

弱体化はクリアできないクエストをクリアするというよりは高速周回のターン数を縮めるのに使う印象
持ってないので想像だけど
418: 2021/03/30(火) 20:05:50.16

あると便利だと思いつつも実際あっても
意外とベンチウォーマーな光闇弱体化

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617031740/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】最近光闇の弱体化って使ってる?弱体化はギミック処理優先すると入れる枠なくなっちゃうことが多い

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。