人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】〈アンダーナイトテイル2 希望の標 超高難度〉今回の超高難度は割と簡単?

投稿日:

823: 2021/04/05(月) 16:23:59.16

高難度、連撃多めの火単色でひたすらチェイン溜めて殴り続けるだけで終わるな
825: 2021/04/05(月) 16:29:35.19

高難度チェイン攻めしたらすぐ終わった
826: 2021/04/05(月) 16:29:55.23

高難度弱すぎてビックリしたわ
復活来ると思ってスキル温存してたのに・・・
827: 2021/04/05(月) 16:31:00.24

>>826

自分もてっきり復活すると思ったら終わって拍子抜け
829: 2021/04/05(月) 16:34:35.55

いくらチェイン補正かけ放題とはいえHP8000万後に復活はねーだろと思ったらほんとになくてワロタ
832: 2021/04/05(月) 16:41:14.16

高難度、50消費で投票券80枚で時間かかるクエとか一回やればもうここやらなくていいから感がすごい
835: 2021/04/05(月) 16:45:26.52

神楽砲ワンパンでした
復活すると思ってたので肩透かし
843: 2021/04/05(月) 16:57:15.83

チェイン貯めまくって撃滅連弾が気持ち良いだけのクエだった
849: 2021/04/05(月) 17:07:37.63

無属性化を積んでいったが要らなかったな
連撃とステアップと撃滅連弾が全てだった
854: 2021/04/05(月) 17:16:09.96

高難易度一発で終わった マジで簡単だった
同じ高難易度でも差が激しいな
856: 2021/04/05(月) 17:16:34.72

撃滅連弾とロザリアの組み合わせやっぱ糞強い
865: 2021/04/05(月) 17:25:18.31

これは無属性エンハで1500%の多段カウンターが
お手軽に実現出来てしまうヤバさ
敵が連撃ならもうボーナスステージ
869: 2021/04/05(月) 17:28:48.85

てかまた無属性変化活躍してるじゃん
これ無属性対策くるな
872: 2021/04/05(月) 17:30:25.65

>>869

無属性いらなくない?

871: 2021/04/05(月) 17:30:19.88

まあ先制無属性ガード全吸収くらいはあるな
そして即死攻撃と
886: 2021/04/05(月) 17:40:14.55

さて高難易度に震えてくるか
906: 2021/04/05(月) 17:55:50.72

でも高難度が本当に高難度でも文句を言うんでしょう?
866: 2021/04/05(月) 17:27:19.60

敵が弱いんじゃない俺らの手持ちが強くなりすぎたんだ・・・!
ということで初夏から敵強化週間くるニャ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617497929/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】〈アンダーナイトテイル2 希望の標 超高難度〉今回の超高難度は割と簡単?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。