人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】女の子は際どい水着とかあるのに男はなんで際どいの来ないの?もっと露出してもいいんじゃない?

投稿日:

466: 2021/04/12(月) 18:36:01.44

女の子は際どい水着とかくんのに、男はなんで際どいの来ないの?もっと露出してもええんやで
470: 2021/04/12(月) 19:16:30.81

>>466
アルさんのブーメランや元帥のふんどし見たいわー
533: 2021/04/12(月) 22:21:51.80

>>470

>>478

ふんどしかーええなーそそるなーでも私はモッコリしたのが見たいなー女の子はあからさまな巨乳とかパンツの食い込みとか描いてるんやからそんくらいええと思わん?

478: 2021/04/12(月) 19:42:26.01

>>466
アレスとプロメテウスおるやん

471: 2021/04/12(月) 19:23:37.39

漢はフンドシたまえよ
472: 2021/04/12(月) 19:24:23.77

や、やめたまえよ///
473: 2021/04/12(月) 19:26:38.07

和の国はふんどしだぞ良かったな
474: 2021/04/12(月) 19:27:50.10

古代ローマはノーパンたまえよ
479: 2021/04/12(月) 19:48:02.02

アレっさんはともかくプロメテウスもそんなやばかったか?
と思ったら布巻いてるだけだったわ流石神
なんか店長だのプロトメトリックだので服着てるイメージ強いからなあ
482: 2021/04/12(月) 19:54:52.80

有り余った手袋で隠してほしい
484: 2021/04/12(月) 19:59:25.53

なんかの深化ボイスでふんどしの話してるのあった気がする。気がするだけだけど
485: 2021/04/12(月) 20:04:40.41

最もふんどしが似合うのはキルア
異論は認めない

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618113068/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】女の子は際どい水着とかあるのに男はなんで際どいの来ないの?もっと露出してもいいんじゃない?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。