人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】SP強化ってなんだかんだ使わなかったな……魔道杯で使われたのかな?

投稿日:

413: 2021/04/27(火) 16:44:17.98

SP強化ってなんだかんだ使わなかったなって言おうと思ったら、ミッションガチャでイーニアきて草。被りだわ
416: 2021/04/27(火) 16:46:09.15

>>413
すぐに連鎖出て、単色はスキル打つより殴った方が強い時代きちゃったからな
415: 2021/04/27(火) 16:44:30.84

魔道杯で使われたのかな
去年の事とか覚えてないけど
418: 2021/04/27(火) 16:46:55.02

SP強化全種類持ってるわ。魔道杯でのキワムexas以外まともに活躍した記憶がない。
419: 2021/04/27(火) 16:49:03.94

課金してキャラプレ追加してまで航海イーニア先生ゲットしたけど確かに実戦投入してない
420: 2021/04/27(火) 16:49:04.05

ヴィタ→拾式で使った
キワム→魔道杯で使った
イーニア→
421: 2021/04/27(火) 16:49:52.98

イーニアの存在忘れてたわ
422: 2021/04/27(火) 16:50:56.18

セシーリア→拾式で活躍中
キワム→
イーニア→
423: 2021/04/27(火) 16:51:13.29

水がくるころには接待終わってるパターンが多いからしゃーないのだ
426: 2021/04/27(火) 16:54:04.29

7000アップくらいになれば使うのかもなーSP強化
427: 2021/04/27(火) 16:55:25.71

イーニア先生なんかの魔道杯で使わなかったかな
別のイーニア先生だったかな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619438277/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】SP強化ってなんだかんだ使わなかったな……魔道杯で使われたのかな?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。