人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】〈神都ピカレスク 銀幕の裏切者〉女装今来栖の中の人の女声すごくない?

投稿日:

740: 2021/04/29(木) 22:07:09.51

女装今来栖の中の人の女声すげーなと思った
743: 2021/04/29(木) 22:10:17.72

>>740
それもすげーけど序盤でケネスが軍曹に化けてるシーンもすげえぞ

762: 2021/04/29(木) 23:00:08.99

>>740

あれシュヴァルツのパン屋へと当て付けだと思ったわ
ピカレスクは桃花とリーリャだと思ってたら出てきたのが今久留主とリーリャで驚いた
シュヴァルツはシナリオが酷すぎて最初ジークとカルステンが変装してると思ってたら、出てきたのがジークとロレッティで別の意味で驚いた

742: 2021/04/29(木) 22:08:44.81

村瀬くんは特殊だから…
744: 2021/04/29(木) 22:11:06.34

同イベ内で1人2役とかやって、その1人2役の2人が喋ってたらアフレコ現場どんな感じなのかなーって思う
748: 2021/04/29(木) 22:18:33.64

>>744

何人も集めて一気にやるアニメは知らんけど黒猫は1人ずつ呼んで別個で録るから、一役分終わってから次の役を初めから演じてくのが普通だと思う
ミリィとドレスメアでも別々にやる予定だったけど、声優が一気にやりたいと言って変えたとか

752: 2021/04/29(木) 22:28:01.66

>>748

そうなのかぁ

言い方変だけどピン芸人の1人数役コントみたいなアレか。すごいな

745: 2021/04/29(木) 22:12:16.91

今久留主のせいで助っ人が全部助平な人に思えてきた
746: 2021/04/29(木) 22:13:42.76

高木渉が高木刑事から元太はいけるけど元太から高木刑事に変わって話し続けるのは無理って言ってたの思い出した
751: 2021/04/29(木) 22:22:36.08

ピカレスクの予告ってなんでいつも発情してる今久留主なんだろうと思う。
no title
755: 2021/04/29(木) 22:36:07.12

村瀬とかいう子供なのか女なのかおっさんなのかよくわからない謎生物
756: 2021/04/29(木) 22:38:57.53

音泉ジュニアの徳留慎乃佑って人の声はクルス超えてると思うんだがウィズにこねーかな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619593813/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】〈神都ピカレスク 銀幕の裏切者〉女装今来栖の中の人の女声すごくない?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。