人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今回の高難易度はどうなる?そもそもレイドとかじゃないよね?

投稿日:

68: 2021/05/15(土) 04:38:22.70

報酬の潜在結晶が「シャレオツな結晶(カケル)」で絵が「?」になってるから高難易度は恐らく変身した奴じゃないかな
no title
418: 2021/05/15(土) 21:24:47.01

>>68
シャレオツこぞう本人が相手じゃないのか。
64: 2021/05/15(土) 03:23:56.23

高難度かレイドかどちらだ...
65: 2021/05/15(土) 03:27:33.59

君の本/4ってなってたから高難易度じゃね
66: 2021/05/15(土) 03:37:39.30

闇ロボと変身した小僧の2種あるからもしやレイド?と思ったが高難度の可能性が高いのか
67: 2021/05/15(土) 04:01:34.87

レイドだったら放送で大々的に宣伝するだろ
ロボの方はPVに出てたからネタバレも気にする程じゃ無いし
69: 2021/05/15(土) 05:10:09.01

攻守100アップかー。二つくらいで良いかな。
111: 2021/05/15(土) 09:23:48.90

途中トゥーラとメイフウが喋ってたのって新規セリフだよな?
わざわざ声優読んでるってことは高難度こいつらの可能性ない?
112: 2021/05/15(土) 09:24:59.82

>>111
ない
114: 2021/05/15(土) 09:26:35.58

>>111

テッテッシュの声優と同じだから多分ついでに収録してもらったんだと思う
高難度は多分終盤に出たあのイケメン

117: 2021/05/15(土) 09:37:14.53

>>114

そうなんか…

そういえばクロディラ4でもそんな感じのキャラいたな

856: 2021/05/17(月) 08:11:05.91

高難易度はレイオウかカツアゲ三鉄傑か

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620984090/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今回の高難易度はどうなる?そもそもレイドとかじゃないよね?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。