人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】初顔合わせボーナスってどうやってクリアした?

投稿日:

844: 2021/05/19(水) 17:43:49.03

ぼっちなんだけど…これどうしたらいい…no title
848: 2021/05/19(水) 17:53:31.72

>>844

まずスマホ2台目を用意します

849: 2021/05/19(水) 18:00:55.90

初顔合わせボーナスって野良だとダメなんだっけ?
850: 2021/05/19(水) 18:03:43.85

(たぶん)新規が来たぞ!囲め!
851: 2021/05/19(水) 18:05:41.13

野良だとダメよ。自分も同じ状況だからね…
857: 2021/05/19(水) 18:22:38.73

チャットすらないゲームだからな
858: 2021/05/19(水) 18:23:31.50

そもそもいい加減顔合わせの仕組み修正した方がいいと思う
でも白猫の方もいつの間にか酷い改悪されてたし望みが薄い
859: 2021/05/19(水) 18:24:19.17

ボッチ向けのゲームだからな
二人協力とかリアルで顔合わせてやったやついるのか?
860: 2021/05/19(水) 18:26:08.13

ありがとうありがとう
超黎明期からの復帰勢でレイドほぼやったことなくて、作法とかが全くわからないのだけど
ホストはこの精霊持ってかなきゃダメ!とかある?
一番サクッと終わるところで立てたい…
861: 2021/05/19(水) 18:26:30.11

弟とやってたからリアルでやったもんね!
当時連れられる形だったからサブクエボロボロな気がするけど
864: 2021/05/19(水) 18:27:36.80

クーシーと戯れてこい
865: 2021/05/19(水) 18:27:44.43

クイズゲームなんだからクイズオンリーのPvPとかできるようにしてくれたらいいんだけどな
報酬適当にすれば参加したい人だけでやれるだろうし
対戦した人と顔合わせボーナス適用されるようにしてさ
866: 2021/05/19(水) 18:31:31.52

ぶっちゃけ期限ないから目先の栗が欲しいならイベントや通常エリア進めた方がいいぞー
顔合わせはレイド期間中ならすぐ人集まるし本当に栗が枯渇したときで良い

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1621221196/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】初顔合わせボーナスってどうやってクリアした?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。